1


 阪神が後半戦開幕となる29日からのヤクルト3連戦(甲子園)に西勇輝、才木浩人、ガンケルを投入する。

 この日、1軍に合流した才木は中13日でヤクルトと今季初対戦。「首位を独走しているので、勝って差を縮められたら。村上君とか山田さんとか日本を代表する打者ばかりなので簡単にいかないように」と話した。前半戦は週末のカードだった青柳、伊藤将は球宴出場のため、8月2日からの巨人戦にまわり、3戦目はウィルカーソン。金村投手コーチは「(急きょ代替出場の伊藤)将司をヤクルト戦に当てたかったが、その後にも入っているし」と話す。8月16日からの敵地ヤクルト3連戦に、好調の青柳と伊藤将をぶつける見込みだ。




🔽阪神タイガース後半戦開幕ローテ【確定版】 対ヤクルト 7月29日 西勇輝 7月30日 才木浩人 7月31日 ガンケル 対巨人 8月1日 青柳晃洋 8月2日 伊藤将司 8月3日 ウィルカーソン オールスター明けから始まる後半戦の開幕ローテが決まりました😌 磐石の布陣です!!




@tiger_blog7240 さあVロードへ



29日からのヤクルト3連戦は西勇、才木、ガンケル。  https://twitter.com/daily_online/status/1552080271201054721 



オールスター明けのヤクルト3連戦、阪神まじで頑張れ!!!!全力応援する📣



金曜からのヤクルト3連戦が気になってしゃーない ここで3タテできるかどうかで今年の優勝決まると思ってます



オールスター見てふと思ったけど、今日青柳投げたってことは金曜のヤクルト戦は投げへんってことか? 次のヤクルト3連戦は絶対3タテしないとあかんからアタマに青柳もってこれんのは辛すぎるで💦 #阪神ファンと繋がりたい



そういえば金曜からのヤクルト3連戦青柳使えんの痛すぎる



【阪神】後半戦開幕ヤクルト3連戦に西勇輝、才木浩人、ガンケル投入「勝って差を縮められたら」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ec35becefaea87e2d2d1a2d549d6bd6f82cb5858  7/29〜31は西勇才木くんガンケル先生!! たのしみ!木曜めっちゃ頑張って仕事終わらせなきゃ🥺


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title