1


マイナビオールスターゲーム第2戦(27日、全セ―全パ、松山)全セの4番手で1ー1の六回に登板した岩崎優投手(31)=阪神=は柳田悠岐外野手(33)=ソフトバンク=に左越えへソロ本塁打を浴びて、1回1失点だった。第一声は「悔しいです」。今季は37試合に投げて、1勝3敗7Hで22S。〝初被弾〟とあって「入るとは思いませんでした。入っちゃったって感じで、悔しいですね」。29日のヤクルト戦(甲子園)からレギュラーシーズン再開とあって「1試合1試合、しっかり勝てるように頑張ります」と自分に言い聞かせるように語っていた。




岩崎に負けがついた これがオールスターか



オールスターで負け投手になれるのも凄いことやで岩崎さん...笑笑




敗戦投手岩崎とかいう記念試合がオールスターで見れるって…すげえ…



岩崎の被弾運をオールスターで消費しておく形



しての投球を試みるも塁審にタイムを宣告されてしまい 苦笑 #阪神 #岩崎「オールスターなので自分も何かと思いましたが 止められてしまったので(笑)」と振り返る投じた14球はすべてストレート pic.twitter.com/hWgGAniHrn



今日のヒット賞は、オールスターゲーム第2戦で、二段モーションの途中の静止があまりにも長かったために球審にタイムをかけられた、岩崎優に決定。 #町田マチルダ・リラの今日のヒット賞



岩崎さん何気に今季初被弾! 佐々木君もストレートだけだど打たれてしまうし真っ向勝負だとやっぱり打者が有利だな〜 でも昔藤川球児はオールスターでまさにストレート一本で力でねじ伏せてたな〜 https://youtu.be/B_Y9ZD4jDv4 



オールスターなんかなんぼ打たれても気にせんでええぞ!岩崎!



岩崎投手の今年初被弾がオールスターで柳田選手にやられたのだった。



岩崎のこの顔オールスターでしか見られないw  https://twitter.com/tamae_mcz/status/1552250278279127041 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title