1


 「高校野球兵庫大会・決勝、社6-3神戸国際大付」(28日、ほっともっとフィールド神戸)

 社が延長14回タイブレークを制し、夏では初の甲子園出場を決めた。

 9回を終え2-2で、延長戦に突入。タイブレークの延長13回に1点ずつを追加し、3-3で迎えた延長14回だった。社が連打で3点を奪取。裏の攻撃をしのぎきり、近くて遠い夢舞台への切符をつかみとった。

 阪神・近本の母校でもある社。04年に選抜に出場しているが、夏はこれまで出場がなかった。




近本さんの母校、社高校甲子園出場おめでとう🎊🎊



神戸国際大付属と社高校の試合 延長14回ナイスゲームでした!! 社高校甲子園初出場おめでとうございます🏆 近本よかったねー🐯💓




社おめでとう🎉✨😆✨🎊 素晴らしい試合でした😃 近本選手辰己選手も喜んでるのでは😃 甲子園でも大暴れしてほしいです😃 #高校野球



社高校初優勝ーー‼️‼️👏👏👏✨ 近本くん、辰己くん、森脇浩司さん、 ついに悲願の夏の甲子園ですよ‼️‼️ おめでとうーーーーーー‼️ #社高校 #高校野球兵庫県大会 #初優勝 トータス松本も出身ですわ‼️😆✨ pic.twitter.com/d0LodmDOte



近本、辰己おめでとう、社高校よく聞くけど初優勝だったのか



兵庫大会 決勝 試合終了(延長14回 タイブレーク) 社 6ー3 神戸国際大付 社が神戸国際大付に勝って、初優勝。 夏の甲子園初出場を決める。 社は、阪神 近本光司選手の母校。 県立社高校の選手、関係者の皆さま、創部75年目初優勝おめでとうございます🎊 #第104回全国高校野球選手権兵庫大会 pic.twitter.com/1JKoJUGv40



社高校、近本と辰巳のOBか



社高校優勝マジですか? 辰己と近本の母校じゃん。



社高校おめでとう🎉 近本先輩、辰己先輩は何か送るんかな



社高校おめでとう! 近本も喜んでるやろうな〜👏 負けてしまった神戸国際もすごい試合やった! pic.twitter.com/xbSe1zh18Z






社高校優勝おめでとう〜㊗️🎉



チカちゃんの母校県立社高校初出場決めた‼️ 優勝おめでとう㊗️ #神戸国際大付属高校 も素晴らしい試合をありがとう✨ ホントに良い試合だった⚾️ #高校野球兵庫大会 #兵庫県立社高校 #近本光司



おめでとう! 社高校野球部 ついに甲子園行ける!!



勝った社の方が涙が多い気がする…おめでとう。神戸国際大付も素晴らしい守りもあって熱い試合だった



社初出場なんか、ちょっと意外



社ほー 高校野球兵庫県大会決勝 社6-3神戸国際大付 社高校甲子園初出場おめでとう🎉🎉🎉 我らが近本光司の母校㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️ チカやったね✌️これで後半戦も引っ張ってな💪✨ #近本光司



めっちゃエエ試合やった! 社高校おめでとう!!



近本の母校、社初出場おめでとう!痺れるゲームやった。



社おめでとう! 神戸国際も強かった 決勝に相応しい熱い試合でした👏



兵庫県大会決勝⚾️熱い熱い感動のナイスゲーム👍️泣けた😭 センスの塊 社高校福谷君✨甲子園での活躍が楽しみです😊 #高校野球



ちなみに社高校出身の現役プロ野球選手は辰巳(楽)、近本(阪)です。 #高校野球 #兵庫大会 #社高校



社高校 甲子園初出場!!おめでとう!! ございます!!!! https://t.co/ernu2vHnTX



ちかちゃんもきっと喜んでるはずやあああ!社高校おめでとうございます🎉🎉🎉🎉



うぉぉぉぉ!社初優勝おめでとう!👏㊗️✨


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title