1


 阪神才木浩人投手(23)が1日、出場選手登録を抹消された。

 右肘のトミー・ジョン手術から今季復活した右腕は、登板間隔を空けながら慎重に先発起用される方針だ。

 前回登板の7月30日ヤクルト戦(甲子園)では6回4安打2失点とし、3年ぶりに甲子園で白星を飾った。ここまで3試合に登板して2勝0敗、防御率1.06と役割を果たしている。

 また、斎藤友貴哉投手(27)も抹消となった。




【公示】2022年8月1日 ■出場選手登録抹消 投手35才木浩人 投手48齋藤友貴哉  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 才木君十分休んでね ケラーが上がってくんねんね



@hanshintigersjp 才木君ゆっくり休んでまた活躍を期待してるで🤗🐯




@hanshintigersjp ケラー藤浪やな



@hanshintigersjp 齋藤ってまだ一軍におったんな



@hanshintigersjp 才木君 しっかり休んで またね✌️



@hanshintigersjp 藤浪コロナかからないうちにあげてあげてほしいです



@hanshintigersjp 齋藤って一軍おったんや笑 ケラーと藤浪かな? いま二軍結構コロナ出てるから二軍の選手上げるのちょっと怖いな~ 藤浪もう3回ぐらいなってるからさすがに耐性ついたかな?笑



@hanshintigersjp 齋藤じゃなくて石井やろ



@hanshintigersjp ケラー藤浪かな



@hanshintigersjp これ藤浪とオヨヨ上がってくるんちゃう?






上がってくるとしたら藤浪とケラーかなぁ  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1553995747959324672 












糸原も落とせ! 鳴尾浜でバントの練習してこい!  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1553995747959324672 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title