1





【一軍】阪神0-7巨人 3タテはならず。今日は島本が3年ぶりの一軍マウンドで見事なピッチング!おかえり浩也!明日からのカープ戦でもカード勝ち越しを目指し奮戦頼むで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 打線 勝ちパの積極的休養日 これのおかげで明日からの広島戦は3タテだね!



@hanshintigersjp 島本の復活がなにより嬉しい😭石井ちゃんお疲れ様🖐️




@hanshintigersjp 嫌な流れでカープ戦か…



@hanshintigersjp 阪神助っ人外国人投手陣+打撃陣 明日からのヤクルト戦のために巨人打線を温めさせ、勝ちパターンを十分休養させるファインプレーをしてしまう






@hanshintigersjp 佐藤とりあえず4番やめよか。ロドリゲス4番にしてみよ。佐藤7番で



@hanshintigersjp 明日以降、巨人さんマジで頑張ってくれ❗️❗️❗️ pic.twitter.com/fAEgY0QcL8



@hanshintigersjp 勝ち越しお疲れ様〜ビジター移動もご苦労様です。



@hanshintigersjp いろんな人が帰ってきたから、まーえっか



@hanshintigersjp せめて井納からは得点してほしかったな



@hanshintigersjp ウィルカーソンが全てを壊しました! 懺悔で髭と髪を切れよ! チームの流れも、雰囲気もぶち壊し! はよ退団してくれ!



@hanshintigersjp 巨人さん、今日だけの勝利に満足せずに明日からのヤクルト戦でもバカスコ打ちまくってボコボコにしてくだいm(_ _)m



@hanshintigersjp 流石2位という戦い



@hanshintigersjp ウィルカーソンはもうきついな 抑えてる時もなんとなく抑えてる感じやし、そろそろ秋山見たいがコロナぇ...



@hanshintigersjp 今日はたまたま。先は明るいよ😁


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title