1


テレビ放送 広島テレビ1、J SPORTS 1
ネット配信 J SPORTSオンデマンド




【8月5日 C-T 公式戦】 本日のスタメン発表 先発投手は西勇投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #イチにカケル



@TigersDreamlink 今晩も先取点が大事となりますね。でも、選手達も疲れて来ているでしょうね。




@TigersDreamlink 5 番 糸 原









@TigersDreamlink 4番テル 5番糸原 はさすがにアホなんかと 言いたくなる



@TigersDreamlink ロハスきたぁ😭



@TigersDreamlink ロハス延命措置やめろ… ここまできたら井上上げて一軍で我慢した方がいい気もする



@TigersDreamlink 本当に5番糸原が萎える



@TigersDreamlink 大瀬良の被打率知ってますか?右の方が打たれてんのよ。なのに、1〜5まで左並べるのは流石に笑



@TigersDreamlink 大山悠輔離脱、絶望 阪神陸上部で点取るしかない 足使うしかない カープやぞ



@TigersDreamlink 5番はロドリゲスでよかっただろ



@TigersDreamlink ロハスホームラン頼むで!



@TigersDreamlink マツダ .083のロハスが打つわけない



@TigersDreamlink まぁ糸原活躍するから黙ってみとけって



@TigersDreamlink 渡来の勇者ロハスくん緊急来日のお知らせ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title