1


テレビ放送 広島ホームテレビ1、J SPORTS 1
ネット配信 J SPORTSオンデマンド




【8月7日 C-T 公式戦】 本日のスタメン発表 先発投手はガンケル投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #イチにカケル



@TigersDreamlink 昨日の悪夢を振り払って下さい🙏



@TigersDreamlink 中野はやり返して欲しい




@TigersDreamlink 文句1つあるラインナップ



@TigersDreamlink 木浪でもいいんじゃないか?



@TigersDreamlink 昨日の木浪を見て、スタメンにしないのさすがだよ



@TigersDreamlink 早く点取って中野と勝ちパ休ませてな



@TigersDreamlink 矢野ほんまファンの気持ち全無視するよな。



@TigersDreamlink 4番変えませんか?あ、抑えケラーな



@TigersDreamlink 中野スタメンかよ。



@TigersDreamlink スタメン変わるとか期待してなかったので大丈夫です



@TigersDreamlink 中野と糸原状態良くないんだから木浪使えばいいのに



@TigersDreamlink 7回以降に勝ってて中野の打席終わったら休ませてれ。さすがに2年目に無理させすぎ。近本も怖いけど



@TigersDreamlink 木浪のスタメン見てみたいが!



@TigersDreamlink 何も学んどらん



@TigersDreamlink 木浪ーーーーーー😭😭😭😭😭😭 全く贔屓とかじゃないけど、昨日途中出場で2安打してるのになんでスタメンとちゃうんやろ、、 なんかもう可哀想やな…



@TigersDreamlink ガンケルがんばってね 日本語少し教えてあげるね 「ちょうばつこうたい」 「ちょうばつこうかく」 監督にも教えてやって



@TigersDreamlink ケラーの奪三振待ってるで


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title