1


テレビ放送 テレビ大阪1、奈良テレビ1、WTV1、tvk1、BS-TBS、TBSチャンネル2
ネット配信 DAZN、ニコニコプロ野球チャンネル、Paravi、J SPORTSオンデマンド、ベイスターズプライムカメラ




【8月9日 DB-T 公式戦】 本日のスタメン発表 先発投手は青柳投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #イチにカケル



@TigersDreamlink はい、だるい。 ロハスのモチベーションが心配。 じゃあ、今週1週間は出さないんですね。終わってますね。




@TigersDreamlink 近本1番 実家のような安心感



@TigersDreamlink 近本1番ロドリゲス3番陽川6番 いや、情報量多いわ



@TigersDreamlink ヤスは午前中試合やし控えスタートかいな



@TigersDreamlink ふざけんなよ。なんてロハス外すんだよ



@TigersDreamlink 喜ばしいのは 近本1番だけだ… それでも絶対勝つぞ!



@TigersDreamlink がんばれ木浪🔥



@TigersDreamlink 意地でも糸原は5番で使いたいのかww 2番でいいだろ



@TigersDreamlink 今日は負けれんよ。 ヤギさん頼んだでー🐯



@TigersDreamlink 木浪はラストチャンスってくらいの気持ちで頑張ってやー!大山も中野も無症状らしいから2週間後には帰ってくるしな



@TigersDreamlink 打順、触りすぎ〜



@TigersDreamlink 覚醒ロハスを外して陽川なんは何でやねん……



@TigersDreamlink ロハスが結果出ない理由はもはやこれ コロナじわじわくるん1番きついやろ笑



@TigersDreamlink コロナで中野も抹消か。今いるメンバーで頑張ろう。



@TigersDreamlink 試合中止してくり



@TigersDreamlink まさかのロハス大覚醒に期待しないの?



@TigersDreamlink ロハス調子良かったのに使われないのか…。右打席は期待されてないってことか🤔



@TigersDreamlink みんな大好きロハスは❓



@TigersDreamlink これで勝てたらすごい😑



@TigersDreamlink 青梅バッテリー!! 梅ちゃん7番!! きなみんスタメン!! 頑張ってください😊 応援してます(*´∀`*)尸"



@TigersDreamlink きなみんはチャンスよ



@TigersDreamlink 青柳さんよろしくね! おっA・ロッド3番! 5番糸原は絶対動かさないんだなw 木浪8番だけどがんばってな



@TigersDreamlink 江越とロハスの二者連続代打本塁打に期待


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title