1


 「DeNA-阪神」(9日、横浜スタジアム)

 阪神・青柳が6回2失点(自責点1)。粘りの投球を見せたが、同点での降板となり、今季13勝目はお預けとなった。

 青柳の対DeNA戦は今季3戦3勝、昨季から7連勝中という好相性の中で迎えた一戦。だが、序盤から強力打線に苦しめられる。

 2点リードの2死一、二塁から宮本を二ゴロに打ち取ったが、二塁・糸原の一塁への悪送球で1点を献上。1点リードの六回は1死三塁から代打・オースティンの二ゴロの間に1点を奪われて同点とされた。

 この試合まで今季9連勝中の青柳。勝てば68年・村山(11連勝)、03年・井川(12連勝)に続く球団史上3人目の10連勝となったが、快挙は次回登板以降にお預けとなった。




青柳球数多かったなあ。 勝ちはつかなかったけど6回2失点 ナイスピッチ! 援護が2点ではきついな#阪神タイガース



6回2失点(自責点1)で 防御率が悪化してしまう 大エース青柳さま、 お疲れ様でしたです。 ・・・安定感えぐい。 #阪神タイガース




6回2失点悪くないのに青柳さんだから微妙に見えるの病気



青柳さん2失点は大炎上🐯



青柳さん、6回2失点の背信投球



陽川、糸原というハンデを抱えながら6回2失点(自責1)にまとめた青柳さん流石です



今シーズン1番悪かった青柳さん 6回116球5安打2三振3四球2失点 ?????????????????



青柳今日は荒れてて球数も多かったけどそれでも6回2失点はさすがやなー



青柳さん、今日は調子良くなかったけど、エラー絡みの1点と内野ゴロの間の1点の2失点ならよく粘りました。 調子悪くても、QSはエースの証。 あとは、打線の奮起を… 今日は打撃でも守備でも良いプレー連発の木浪がキーマンかも… この回木浪の打席に期待します。



申し訳ないけど、青柳は糸原、陽川の拙守による2失点 今永も宮本へのツーベースが絡んで2失点 実質0-0になるわけか ホント何やってんだか



青柳さんが2失点しただけでだめだと思ってしまうのは感覚が麻痺してるのか。 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title