1


テレビ放送 サンテレビ1、三重テレビ1、KBS京都、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、虎テレ




糸原君2番(ノ≧∀≦)ノ



矢野監督が陽川5番にするとは思わなかった。 糸原も2番は適任だし今日は特に不満はない pic.twitter.com/L3qNUvILRy




@jgmpdpdpd いいね



陽川内野手登録なのにレフトなのか ロハスレフト、ファースト陽川でいいんじゃないと 思いながら今日もロハスベンチで糸原スタメンですね #阪神タイガース



てか糸原2番めちゃくちゃ久しぶりちゃう?



糸原健斗が2番!!!



もう猫の目打線なんだから、ロハス使ってやって。それともやっぱり糸原使いたいのだろうか…。でも、2番糸原はアリだと思う。  https://twitter.com/t_hf26/status/1558004389134348288 



2番糸原!?やっとマシな起用してくれたな!



データ上は必勝なんですが😅 2番糸原、5番陽川はいいかも‼️ さあ今日からまた頑張りましょう📣 pic.twitter.com/FCf6Nt2BdS



2番糸原がどう機能するか楽しみだな 元はずっと2番打ってたわけだし期待してる



糸原が2番って久しぶりな気がする😂 pic.twitter.com/9KfC1R89wz



2番糸原ええやん



糸原くん2番うあああああああああああああああああああああ



スタメン入れ替えてきたけど、頑なにロハス使わんのって何なん? ホンマ矢野は頭が固いな。 糸原ありきになるからこんな事になるんや。 それかサトテル1日位休ませてもいいと思うし、 2軍からこの3連戦だけでも井上使ってみるとか、 どうせ負けるんやったら一度試してみたらどうや。



#阪神タイガース #矢野監督 打線をいじくり倒して負けまくる笑 【12日スタメン】阪神 借金回避へ 打線変更 糸原2番サード 佐藤輝4番ライト 陽川5番レフト 山本6番セカンド 木浪8番 先発・西勇(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/51335b172dd4655d7115f927cd96828cd74e687d 



糸原2番、もはや懐かしく感じるな。 みんな頑張れー!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title