1






【一軍】阪神0-4中日 西勇132球の熱投も実らず敗戦。明日は晋太郎を全力応援しまっせ!野手陣も一心不乱に攻撃を畳み掛けていってや!頑張れタイガース!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 左投手にやられすぎでは?? そろそろ左右関係なく長打打てるロハス使おうや




@hanshintigersjp もう西ありがとうに尽きるわ、こんなおもんない試合






@hanshintigersjp まじで打てないなら2軍の選手どんどん使ってほしい



@hanshintigersjp 中止はよ



@hanshintigersjp 頑張らなくていいから試合中止にして欲しい






@hanshintigersjp ほんまコロナがKUSO



@hanshintigersjp 貰ったチャンスでも1点も取れない



@hanshintigersjp もうええわ。



@hanshintigersjp 西が不憫ただそれだけ。



@hanshintigersjp 何をしてんのぉ~



@hanshintigersjp クラスター発生して暫く解散しろ



@hanshintigersjp 選手も選手やけどそれ以上に矢野が大問題。 勝てる見込み無し。



@hanshintigersjp 西ありがとう。 打線ゴミすぎる



@hanshintigersjp 勝てるわけねぇだろ!



@hanshintigersjp 打線が淡白すぎる 打たれるのはしゃーないからエラーはやめてほんま



@hanshintigersjp あの3人おらんかったら話ならん打線🐯



@hanshintigersjp どうせ点取れないなら若手使おうや



@hanshintigersjp 援護できない打線が悪いね…… ほんで守備も下手やし(まぁコレは前からわかってることやけど)



@hanshintigersjp 西くんお疲れ様でした



@hanshintigersjp ベンチにいる8人の野手、9人の投手は飾りですか? 終盤まで代打を出さず、代走も出さずに負けるのはやめてほしい。 9回で試合が終わるくらいの気持ちで、積極的な選手起用をしてほしい。 こんな時だからこそチーム一丸となって戦ってほしい。 スタメン9人だけで野球しないでほしい。 #阪神タイガース pic.twitter.com/7iBYL342BU



@hanshintigersjp ちょっと てるちゃん とばなさすぎ!!!!!!



@hanshintigersjp 糸井さん、寿司食っとらんと早く帰って来てくれ❗️❗️❗️ pic.twitter.com/UxZjH98pgx



@hanshintigersjp 野手陣は一心不乱じゃなくて常時守乱やねん



@hanshintigersjp 試合開始10分で終わってた。



@hanshintigersjp 再び借金生活。 誰かひとりでもいいから帰ってきてくんねえかなあ。



@hanshintigersjp 最近終盤に突き放されて、最終回に大チャンス作るけど1点も取れずに終わる試合が多すぎてつらい 気分の上下激しすぎて完敗よりつらい このメンツでも点取れそうな場面あるから期待しちゃうんよ、、、



@hanshintigersjp これが子供たちの夏休みの思い出になるんやで? ふざけすぎでしょ プロの試合ができないならさあ



@hanshintigersjp 毎日ワースト試合が更新されていく稀なチーム



@hanshintigersjp 2割5分以下をレギュラーでいつまでも使ってるから入れ替え時わからなくなってるやん



@hanshintigersjp 最下位で始まり最下位で終わる?



@hanshintigersjp 隙あらば糸原、そして案の定糸原



@hanshintigersjp 負けに対して何も思わんくなった。



@hanshintigersjp 打てばゲッツー 守ればエラー連発 どれだけ笑わせてくれるのこの球団ww



@hanshintigersjp ロハス使え。佐藤4番論外。ロドリゲスは7番にしよ。江越使おか。島田外して



@hanshintigersjp 負けなら、未来に繋がる負けしてくれませんかね.. 二軍に月間mvpとった野手がいるんですけど矢野は知らないだろうな(白目)



@hanshintigersjp 大山近本中野以外プロやないね



@hanshintigersjp サトテル出すならロハスだそ



@hanshintigersjp 試合中止にすれば。筋力戻りませんで。



@hanshintigersjp 現状の点が取れない打線ではどうやっても勝てませんよ・・・。






@hanshintigersjp もうちょい楽しそうに野球してほしいわ プレッシャーしか感じてないやん



@hanshintigersjp 勝てないなら二軍の選手使って 勝つことも育成も本気に見えない



@hanshintigersjp 選手層と糸原の壁、薄っすー!!



@hanshintigersjp 明日からファン投票でスタメン決めんか?まじで。それが1番納得するやろ。






@hanshintigersjp どんどん中日に近づいて行くんだろうなぁ😑



@hanshintigersjp 連日の守備の乱れは悲しいし残念です。勝ち負け以前にそこはしっかりして欲しい。



@hanshintigersjp 打てないし守れないし 何してんのまじで 打てないならせめてちゃんと守れよ



@hanshintigersjp もう終わったな。開幕当初のダメダメに逆戻りや。こんな時こそ打たなあかんやつが打たん。特にサトテル。今日のサンスポやったかな?みたかー!!お前が打たな誰が打つねん!!



@hanshintigersjp 目指せ完封負け日本記録



@hanshintigersjp 点がとれない



@hanshintigersjp 本当にバッティングコーチ代えてくれ。 仕事してないだろ。



@hanshintigersjp あ~・・・でも高校野球が面白いから勘弁してあげる♥️



@hanshintigersjp 追い上げムードからの4連敗。



@hanshintigersjp このまま最下位やな〜 ほんま弱い



@hanshintigersjp 金本さんがまだ監督してたらベンチぶっ壊してた



@hanshintigersjp 西くんありがとうほんまに。 あとどーせ打たれへんのなら1発あるロハスとか調子よさそうな原口使えよ。



@hanshintigersjp えっぐ!! 去年の最終戦かな?エラーから失点して完封負け 併殺祭り、梅野に代打出さず凡退で坂本に守備つかせるどういうことなんw 糸原、梅野横浜戦から酷すぎる流石に 佐藤休ませたいけどほんと変わりおらんのきついわ2軍戦ないし



@hanshintigersjp 働けクソ打線!クソ守備!



@hanshintigersjp 西は責められん、糸原は絶対許さん



@hanshintigersjp こんな哀れな球団でプレーしてるの可哀想やな笑 優勝したいならFA取って他球団へGO



@hanshintigersjp 大野に完封敗けか… まあ矢野が監督しとるんやし、予想どおりやな。 やるだけ敗けが増えてくだけよ。 西はよう投げたよ、お疲れさん。 野手陣は特守&特打やっとけ。 草野球レベルの守備をプロが見せるな💢



@hanshintigersjp さすが1.8軍では勝てません。ロドリゲスもそろそろ正体バレてきたな。西くん次も頼むわ。



@hanshintigersjp 西をあそこまでひっぱる必要あったんか? 矢野の采配ミスやろ、あれは



@hanshintigersjp 今週は横浜戦から先発陣皆頑張ってるのにな 本当近本 中野 大山がいなくなったらこれだもんな 個人的には一回ロドリゲススタメン外して代打で良い当たりが多かった原口スタメン使ってみてもいいかもしれん



@hanshintigersjp 西優勝したいからFAするとか言うのやめてくれよん



@hanshintigersjp 今はしゃーない。まじで。 とりあえずヤクルトが負けて全体的に混戦になればまだまだチャンスはある。 近本中野大山はいい休養期間になってるはず。 最終盤に暴れてくれればいい。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title