1


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2022年8月16日 神宮)

 阪神・ロドリゲスが4回の守備からベンチに退いた。2戦連続で「5番・一塁」で出場も、2回無死一塁、4回1死でいずれもヤクルト・高梨の前に空振り三振。連続無安打が24打席に伸びていた。

 一塁守備でも2回無死一、二塁で中村の犠打を処理するも、握り直して三塁へ送球してセーフとなっていた(記録は野選)。代わって一塁には原口が入った。




ロドリゲスは最初から期待してなかったし 掌返しすることはないだろう




ロドリゲスを早々と下げるなら最初から原口使ってやれよ。しょーもない色紙を出してどうの言うなら、生身の人間の感情やモチベーション管理を勉強した方が圧倒的にいいのに。選手が気の毒としかいいようがないわ



ロドリゲス 守備でミス+三振で懲罰即交代 糸原健斗 守備でミスしまくっても交代なし 矢野くんの脳内どうなってんの?



ロドリゲスはなんで降りたん



ロドリゲス今日で最後かな。



ロドリゲスは、なんだったのか…期待してたんだけどな…



#阪神タイガース ロドリゲスより原口をスタメンで見たい。最初の打席でストレートを前に飛ばしたから、ロドリゲスより良いだろ。



原口はやはり調子いいね。内容は悪くなかったよ。 ロドリゲスは空回りしてるのもあるが疲れも出とると思うよ 調整不足の中、異国の地で飛ばしまくってたから



ロドリゲスより 原口の方がいいじゃん



ロドリゲスもう見切りか? 最初だけだったのか(定期文)



ロドリゲスとかで遊んでる暇あるんやったらちょっとしばらく原口使ってみて欲しいな



ロドリゲスより原口全然いいわ



全然ロドリゲスより原口の方がいいやろ



ロドリゲスが酷すぎて原口が凄い良いように見えちゃう 実際状態は良さそう



明日はロドリゲスより原口な



🐯ロドリゲス見切ったんかな?矢野監督? #阪神タイガース



まぁ原口の方がロドリゲスよりよっぽど雰囲気あるよな



ロドリゲスより グッチの方が夢ある



ロドリゲス お前も最初だけやったな。 #阪神タイガース #途中加入はもう辞めて #ロドリゲス



つい最近→ロドリゲスええやん!ロハス?あんなんクビやろ 現在→ロハスええやん!残留や! ロドリゲス?あんなんもうクビやろ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title