1


 「ヤクルト-阪神」(16日、神宮球場)

 チームの連敗ストップを期待され、マウンドに上がった青柳が今季自己最短となる4回で降板した。

 二回に自らの犠打処理の際の悪送球などが絡み、今季ヤクルト相手に初めて失点を許す形で2点を先制される。さらに三回には村上の適時打などで2失点。この時点で今季自己ワーストに並ぶ、4失点(自責は3点)となり、五回の打席で代打を送られて無念の降板となった。

 青柳は今季のヤクルト戦で2度先発して、ともに完封勝利を収めていたが、6連敗のチームを救う投球を披露することはできなかった。




#プロ野球 セ・リーグ #阪神#ヤクルト 16日 #神宮 先発 青柳 4回4安打4失点(自責3) 5回持たず降板 初回は3者凡退 2回無死一塁 犠打自ら一塁悪送球 更に味方の野選 無死満塁 遊ゴロの間に先制点献上 更に右前適時打 2失点 3回先頭 二塁打 1死三塁 中前適時打更犠飛 4回は3者凡退 5回 攻撃で代打 #野球 pic.twitter.com/qPMPcUPuEk



青柳が4回4失点は誤算だったね😔 でも、まだ逆転のチャンスはあるので頑張って欲しいよね✨ 首位との直接対決は何とか勝ちたい😤




青柳さん4回で降りたんかー



青柳さん、4回4失点か...😇 長いシーズンこういうときもあるし、打線が何とか援護してあげて欲しいけどなー。 #阪神タイガース



ヤクルトがついに“天敵”阪神・青柳を攻略 4点奪い4回KO 左打者並べ、村上も適時打 (デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8f691f543916cfe04143fa84000b50bae0a08a32  神宮だからな。



病状は悪化を辿るエブリデイ 手の施しようがない 阪神・青柳が今季最短4回で降板 ワーストタイ4失点 6連敗中のチームに暗雲/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/08/16/0015560334.shtml  @Daily_Onlineより



青柳4回4失点はオワオワリ



青柳さん今日は4回4失点で交代か😣💦 6連敗中と悪い流れがエースをも飲み込む… 苦しい展開 #青柳晃洋 投手 #阪神タイガース #hanshintigers



阪神・青柳が今季最短4回で降板 ワーストタイ4失点 6連敗中のチームに暗雲/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/08/16/0015560334.shtml  @Daily_Onlineより 青柳~😥💦



青柳4回で降板ってなんだよ。



青柳4回4失点KOとかマジ?



青柳さん4回で降板か…



この状態でヤクルトとやって勝てるわけないってのはわかっていても、青柳が4回4失点降板とか絶望しかないわね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title