1


 ◇セ・リーグ 阪神6―1巨人(2022年8月21日 東京D)

 10日に新型コロナウイルス陽性判定を受け、戦列を離れている阪神・近本光司外野手(27)が23日のDeNA戦(京セラドーム)から復帰する運びとなった。21日の巨人戦後のテレビインタビューで矢野監督が「火曜日からは近本も帰ってくる予定」と明かした。

 近本は20日に自身のSNSを更新。富士山の写真をバックに、「ご心配とご迷惑をお掛けしました やっと外の空気が吸えました。ゆっくり早めに復帰します」と自主隔離を終えた旨を投稿していた。9日DeNA戦まで12球団唯一のフル出場を続けていた近本が復帰はここからの浮上を目指すチームにとっては朗報となりそうだ。




近本も帰ってくるのか・・・ うれしい&たのしみ(っ◜ᵕ◝c)ホクホク



近本火曜日から戻ってくる!?



近本の復帰日をこの目で見ることができるの嬉しすぎるな 最高だわ………課題終わってないけど




反撃体制整った。近本が帰って来たら💯まずはベイスターズ戦は3連勝頼みます👍水曜日は観戦予定🏟 #阪神タイガース



とらほー🐯 才木ナイスピッチング👏 大山4安打‼️先発全員安打👏 そして巨人3タテ👏👏 調子いいね〜👍 来週は近本も帰ってくる予定😆 連勝伸ばしていこう‼️ #阪神タイガース



火曜日から近本、北條、熊谷、糸井いっぺんに帰って来んかな笑



近本も帰ってくる! あかん!阪神優勝してまう! #阪神タイガース #近本光司 pic.twitter.com/DL7gdOBu4Y



マ?今更近本二軍の試合出てもしゃあないしな  https://twitter.com/ay_tigers/status/1561271750163214336 



4連勝!! 8連敗したからその分巻き返そう! 近本も帰ってくるから波が大きくなるぞ!!



火曜日近本さん帰ってくるとか火曜日楽しみすぎますわな。早く火曜日ならないかな🥺💕



火曜日に近本が帰ってくるみたいだぞ〜!!🐯 フライングお帰り〜😫😫 #阪神タイガース



近本もようやく戻ってくるしようやく完全体に戻るな



近本上がってくるとなると ロドリゲス降格が良さそう。 な、気がする。



来週火曜日から、近本選手が、帰って来る⁉️  https://twitter.com/tiger_blog7240/status/1561271426690060288 



【特大朗報】 矢野監督は試合終了後 『火曜からは近本も帰ってくる予定。控えも含めて全員で戦う。自分たちの野球をしっかりして、諦めない野球をしていきたい』 神の帰還&俺達の野球継続宣言キター!!!!!!!



@Hanshininfo ついに近本も復活か!横浜に3タテ返しやー!



@Hanshininfo マルテどう見てます? 個人的にあと1年見たいです。 打力は分かってるので未知数の新外国人よりいい気もするので



とりわけ巨人に勝つのは気分がよい♡ 近本君復帰ももうすぐ  https://twitter.com/parnassereproj1/status/1561270400830812160 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title