1


 仙台育英が全国高校野球選手権大会で初優勝し、OBの阪神勢も喜びの声を届けた。

 今季、足と守りでチームに貢献する17年ドラフト3位・熊谷敬宥内野手(26)は「優勝おめでとうございます。ハツラツとしたプレーで勝ち進む姿に僕も刺激をもらっていました。また、東北勢の代表として、悲願の初優勝を勝ち取ったことについても、大変誇らしく思います。これからも、1人の卒業生として、仙台育英の良き伝統が引き継がれていくことを願っています。本当におめでとうございました」とコメント。

 17年ドラフト1位の馬場皐輔投手(27)は「優勝おめでとうございます。また、東北勢としての初優勝おめでとうございます。仙台育英らしく、チームの団結力で勝ち抜く選手たちを見るたびに、元気をもらえました。僕も、後輩達の頑張りを力に頑張りたいと思います」と喜んだ。




馬場ちゃん、熊谷、金村コーチ、母校の優勝おめでとうございます! #hanshin



馬場ちゃん、熊谷くん母校優勝おめでとう㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉🎉🎉 阪神タイガースも優勝しような✌️✌️




仙台育英おめでとう!強豪だから優勝したことあるのかと思ってたけど、東北勢自体が初優勝だったのかー。馬場ちゃんと熊谷くんの母校やね。



試合ないと呟くことない!!! 育英おめでとう!!阪神にいるOBだと熊谷と馬場かな?



OBの馬場皐輔と熊谷敬宥、大喜びでしょうね!  https://twitter.com/watanabeyui_Ton/status/1561639926453895170 



仙台育英といえば、馬場・熊谷の阪神コンビが高校生のときに神宮大会で北照高校に勝っていましたね。 橋本到、平澤と俊足好打の選手が多い印象。



そういえば馬場と熊谷の母校だった あのときは熊谷がサヨナラヒット打ってエース小島(現ロッテ)擁する浦和学院には勝ったけどそこで燃え尽きてしまった感じ その次の試合でエース飯田(現日本製鉄鹿島)を擁する常総学院に敗れている



おー!ついに白河の関超えか👏👏👏 馬場、熊谷も喜んでるやろね😆 仙台育英おめでとう㊗️ さ、帰ろ。



仙台育英㊗優勝おめでとう🎉✨😆✨🎊 馬場ちゃん、熊谷くん🐻の母校だから応援していたよ👍 東北に優勝旗🏆ありがとう😆💕✨ お疲れ様でした☺ #甲子園 #仙台育英WIN



仙台育英おめでとう!東北民としてはもちろん、熊谷と馬場の母校だし阪神ファンとしても嬉しいよ



熊谷や馬場も喜んでるわ



仙台育英おめでとう! 選手の皆さんおめでとう! 熊谷選手、馬場投手、金村コーチおめでとう! その他関係者の皆さんおめでとう!



馬場と熊谷の出身校、仙台育英優勝おめでとう!



光星やら東北やら花巻やら聖光やら強豪校が沢山ある中で東北勢初優勝っていうのは意外すぎるなあ。 仙台育英おめでとう🎉 熊谷と馬場も喜んでることだろう😊



馬場くんも熊谷くんも喜んでるよー😭



わー!仙台育英おめでとう!!熊谷も馬場も喜んでるやろな!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title