1


 「阪神-DeNA」(23日、京セラドーム大阪)

 阪神の先発・青柳はDeNAの勢いを止められず、5回7安打3失点で降板となった。

 初回、無死一、三塁から佐野の二ゴロ併殺の間に先制を許すと、二回は2死三塁から8番・森を申告敬遠したが投手・今永に左前適時打を浴び、2点目を献上。0-2の三回も2死一、二塁から戸柱に左前へ落とされた。

 エースがまさかの3イニング連続失点。四、五回は走者を許しながらも無失点に抑えたが、3点を追う五回に代打を送られた。今永との投げ合いに屈する形となり、3試合連続白星なしとなった。




青柳5回105球3失点って()



青柳さん復帰してから飛ばしていたから疲れ出てきてるのかなぁ




今日も梅野坂本論争が始まってしまうんです? まぁ、前試合猛打賞だったのに梅ちゃんスタメンでない時点で、青柳さんとの適性を試す坂本選手起用だと思いましたが、それならせめて青柳さん降板まで引っ張るべきでは 梅ちゃんも休養日だと思っていたら5回から出場 ちぐはぐ感は否めません #hanshin



まじで毎年のように何かしら進化する青柳さんなので来年に期待や



夏の青柳、なんとかなりませんか



奪三振の多い青柳さんが、5回までゼロでここにきてようやく初めての奪三振からの、早くも2個目の三振。4回までと何が違ったのかを見極めておくべき。



2戦連続HQS 無四球の藤浪と 2戦連続QS失敗 四球が多い青柳 どっちが本物のエースか見えたやろ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title