1


テレビ放送 サンテレビ1、KBS京都、NHKBS1、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、虎テレ




【一軍】 【阪神】 1 中野 (遊) 2 島田 (右) 3 近本 (中) 4 佐藤輝 (三) 5 大山 (一) 6 ロハス・ジュニア (左) 7 糸原 (二) 8 西純 (投) 9 坂本 (捕)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 最初からロハス入れときゃええやん! とりあえず、ロメロならこっちが有利やから大量得点のチャンス!




@hanshintigersjp ろはすぅぅぅ



@hanshintigersjp 今日ジョウガイホームランウチマス pic.twitter.com/dfRmvBp9q6



@hanshintigersjp ロハスほんま頼むチーム救ってくれ



@hanshintigersjp 気合い入れろ❗️❗️❗️ pic.twitter.com/MCAiqPECAv



@hanshintigersjp 矢野さ、ロハス3番におけて。中野間違いなく調子良くないやろ。近本、島田、ロハス、佐藤、大山、中野、糸原、坂本どこが嫌なん?



@hanshintigersjp これで負けたら矢野監督にごめんなさいします



@hanshintigersjp キャッチャー坂本か。 バッティングで梅ちゃんじゃ駄目なの。



@hanshintigersjp 最初からこうしとけばええのに



@hanshintigersjp 3タテ阻止へ、西純頑張れ



@hanshintigersjp これで勝ったらほんとにロハス干したのバカすぎるから最早負けてくれ



@hanshintigersjp どんだけ糸原好きやねんw



@hanshintigersjp 糸原スタメン🙌🙌 頑張れ‼️‼️



@hanshintigersjp ロハス復帰!ウェーーーイ! 調子、落ちてなければいいんだけど



@hanshintigersjp ロハス3番で繋がってた打線を切ってまで、復帰間もない近本を上位に入れるメリット教えて!!



@hanshintigersjp ロハス、糸ちゃん頑張れ



@hanshintigersjp 代打回されて崩れてたから心配やけど ロハスなら打てるやろ 坂本もバッティング期待してるド



@hanshintigersjp これでいいのだ‼️



@hanshintigersjp お前らがロハス入れて欲しいなら、俺が入れたい糸原も入れるのが俺たちの野球やから by.矢野 糸原猛打賞頼む pic.twitter.com/19T48y0R81



@hanshintigersjp ロハス頼んだ!西純矢先週に続き頼んだ!今日は勝つぞ






@hanshintigersjp やっとロハス入れたか なんでロハスを外してたんかだけ教えてくれ



@hanshintigersjp これで今日勝ったらもうあれやで



@hanshintigersjp このオーダーで良いんや!✌️



@hanshintigersjp またも坂本よりも西純が上w



@hanshintigersjp 3連敗阻止 今季京セラ全敗阻止 タイガース(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



@hanshintigersjp う〜ん🤔 西純  ガッツしても良いんやで‼️



@hanshintigersjp キャッチャーは、梅野捕手のリードの方が横浜には有効な気がしますが❗😅 坂本捕手も内角、外角、低めなど、散らして、抑えて勝って欲しいですね❗ よろしくお願い致します❗ リベンジや❗



@hanshintigersjp この打線にしないとね。






@hanshintigersjp なんで梅ちゃん使わないんですか? 私たちは阪神ファンはみんな梅ちゃんのスタメンを望んでいるんです。 1番大切なのは寄り添うこと。梅ちゃんはこれができる捕手なんです。 贔屓はやめてください。 本当にお願いします。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title