1


 2年ぶりの2桁勝利へ王手をかけている阪神西勇輝投手(31)が、26日の中日戦(バンテリンドーム)に先発する。
 自身8度目の10勝については「『10勝ちたい』と言えば10勝で終わってしまう。勝てるだけ勝ちたいし、投げられるだけ投げたい。打って、投げて、みんなで走って、チームプレーで一丸野球で頑張りたい」と引き締めた。前回19日の巨人戦では今季2度目の完封勝利を挙げた右腕。次戦も快投でチームを勝利に導く。




8月26日18:00よりバンテリンドームにて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!ドラゴンズは大野雄大投手です。西勇投手は前回19日の巨人戦で今季2度目となる完封勝利!今回も捕手と阿吽の呼吸を見せ、相手先発・大野投手に投げ勝ってもらいましょう! #阪神タイガース #イチにカケルpic.twitter.com/hsWgIOGdf7



@TigersDreamlink 西純→西→藤浪→森木の4連勝!



@TigersDreamlink ロハススタメンでおねがいします




@TigersDreamlink 叔父さんも続け



@TigersDreamlink 西勇輝さんに連勝を託します!



@TigersDreamlink 左やからって糸原ロハス下げんなよ



@TigersDreamlink こんなところで負けるのはありえんからな



@TigersDreamlink ロハス出さなきゃないちゃうヨォ pic.twitter.com/S4qSDqVcIl



@TigersDreamlink 果たしてバンテリン大野を打てるのか…



@TigersDreamlink とにかく頼んだ



@TigersDreamlink 西勇輝→藤浪→森木



@TigersDreamlink 明日ロハス外して原口なんか使ったらブチギレるぞ。遊中野、右島田、中近本、三佐藤、一大山、左ロハス、二山本、捕手梅野やんな?当然



@TigersDreamlink スタメン右打者使って下さい



@TigersDreamlink 今回も西純矢-西勇輝で勝とう!



@TigersDreamlink 西純矢【勇輝さん明日ビシッと抑えてくださいよ頼みますよ】 西勇輝【また上からやな、分かってるから任せとけ】



@TigersDreamlink 西勇にも 大量の援護を🙏



@TigersDreamlink 前回の調子で行くと西坂本バッテリーやろうから頑張ってーそろそろ打ち崩そうぜ大野 対左の方が打たれてるんやから 右と左じゃ1割も被打率違うんやし



@TigersDreamlink 大野いやだ~ よく大野と当たるよな~ 西、完封して!



@TigersDreamlink 頑張れ!!



@TigersDreamlink 大野って左腕だけど対左の方が苦手なんです✋ あまり左腕を意識したスタメンじゃない事を祈ります…



@TigersDreamlink 東京ではハッパかけた親戚から逆にプレッシャーかけられてる中でのナイスピッチングお願いします🙏🙏🙏



@TigersDreamlink 今回も西純に上から言ってもらうしかないわね🐯



@TigersDreamlink 西😻応援しているぞ📣



@TigersDreamlink また西一族で連勝お願いします!



@TigersDreamlink ナゴドで大野か 1点勝負になりそう



@TigersDreamlink そやなキャッチャーやろな



@TigersDreamlink 純也、勇輝にまた勝ってくださいねって言っとけ!



@TigersDreamlink 左のエース格ばっかり当てるのやめてくれマジで・・



@TigersDreamlink がんばれ、西勇輝! 遠縁の純矢に続け!






@TigersDreamlink 鬼門ですが、挑戦者で行きましょう❗✊



@TigersDreamlink よろしくお願い致します❗🎵



@TigersDreamlink 純矢投手からのバトンが回ってきたよー😆



@TigersDreamlink さー左腕対策です!阪神右打者の皆様〜出番ですよ。



@TigersDreamlink また 連勝を🙏



@TigersDreamlink 選手の皆さん、ファンの皆さん 最終局面を皆で楽しみましょう。 阪神の試合がある事に感謝して全力応援です📣 西選手、バチバチにコーナーついて良い顔してください❗️



@TigersDreamlink 頑張れ西勇輝投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 今シーズン最後のバンテリンドームナゴヤだ‼️ 矢野監督、3タテして中日戦勝ち越しを決めて〜そしてロハスにかえて原口辺りを使うんでしょうね🫣 大野から2点取れば中日打線は西勇輝を打てないから勝てるよ👍🐯



@TigersDreamlink 大野ってなぜか阪神にだけ いいピッチングするんで 阪神打線爆発して🏏



@TigersDreamlink 西勇輝くん、相手は、中日ドラゴンズの大野雄大選手だよ、負けないでね、頑張ってね😊



@TigersDreamlink あのー、試合前から絶望見せるのやめてくれね。 バンテ…大野……ウッ頭が



@TigersDreamlink 西純さん、西勇さんにまた上からコメントお願いしますm(_ _)m



@TigersDreamlink 左腕相手にいかに打つのか? そろそろ対策や工夫を見せてもらいましょうかね。 期待しておりますよ



@TigersDreamlink 大野雄大に勝てば何かあるかも? 西勇輝、がんばれ!



@TigersDreamlink こっちの西も負けまへん!



@TigersDreamlink またサウスポーですか…



@TigersDreamlink 今日からまた連勝が始まる。 純矢から始まり、勇輝、晋太郎、日曜日は才木くん?いや、森木がプロ初先発行きそうやね。



@TigersDreamlink いくぜ、バンド‼️



@TigersDreamlink W西で連勝や!!



@TigersDreamlink なんか大野雄大と当たること多くね?気のせいだよな?



@TigersDreamlink 打てない4番佐藤を見るのは辛い。可哀想。素人が見てもバッティングに思い切りがなく悩んでるのが分かる。早く気楽な打順にしてランナーいようがいまいが彼流のバッティングを追求させて欲しい。と、12球団トップの防御率の投手陣なのにバントを多用し早く先制点を取り逃げきる作戦をやらなさ過ぎ。



@TigersDreamlink ・バッターはカウント取りに来る球と浮いて来た球を狙って、センター方向に打ち返す ・ピッチャーは腕を振って、キャッチャーミットに球を投げ込む ・次の塁を狙う/次の塁を踏ませない #最後のアウトを取るまで徹底する #一戦必勝



@TigersDreamlink また左腕。しかも大野でバンテリンドーム。 そろそろ攻略しようぜ。



@TigersDreamlink また、純也君が連敗を止めてくれたので、ここから連勝しましょう🔥 西勇輝投手、今回も純也君に続いてください🙏



@TigersDreamlink くれぐれも無策無援護だけは勘弁したってください🙏



@TigersDreamlink 毎回大野とあたるよな。



@TigersDreamlink 左ピッチャーでもロハスちゃん使ってね!お願いしますm(._.)m



@TigersDreamlink 是非とも勝って頂きたい‼️



@TigersDreamlink 大野雄大×バンテ×ムエンゴ西×貧弱打線=完封負け(完全試合の可能性もあり)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title