1


 阪神は26日、「Family with Tigers Day Supported by Joshin」として開催する9月11日の中日戦(甲子園)で実施するイベントの概要を発表した。

 始球式には上新電機株式会社のCMキャラクターを務め、大の虎党として知られるNMB48川上千尋(23)が登場。小学生以下の来場者にはKIDSナップサックが配布され、来場者全員にはオリジナルクリアファイルが配布される。

 また、今季すでに開催された同企画と同様に、監督、コーチ、選手が「平和」の象徴である青色と、球団のイメージカラーであり「幸せ」の象徴である黄色をベースにデザインのユニホームを着用する。

 「Family with Tigers Day」は、阪神選手会と球団が、将来を担う子どもたちとその家族に笑顔あふれる毎日を送ってもらいたいという思いから企画。対象試合で着用する限定ユニホームや各塁ベースをチャリティーオークションに出品し、収益金を「新型コロナ対策みやっこ元気寄付金」へ寄付し、新型コロナ禍の影響を受けた子育て世帯への支援を行う。




改めまして! 9/11(日)Family with Tigers Day Supported by Joshin の試合で始球式をさせていただきます🐯いつも観戦しているマウンドに自分が立つなんて!!と緊張してます! ストライク投球、 球速出るように頑張ります🔥 #阪神タイガース  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1563034269802725376 



@kchi_hi1217 練習通りに出来たら大丈夫やろ🙆‍♂️でも緊張するやろなぁ




@kchi_hi1217 たのしんでね?



@kchi_hi1217 凪ちゃんと違ってシモさん!と言ってあげないとね。期待しています!



@kchi_hi1217 見に行きます!! 目に焼き付けるよーーー



@kchi_hi1217 行きます。アイビーシートゲットしました。



@kchi_hi1217 ちっひーの140km内角クロスファイヤー来るでこれw



@kchi_hi1217 頑張れ💛



@kchi_hi1217 届いたとは言え凪ちゃん練習ではストライクゾーン掘り込んでたから実質、下さんのコーチングを証明出来てない! ここはちっひーがど真ん中に100km/hで投げ込んで完結やからなっ!頑張れっ!



@kchi_hi1217 観に行くよー 練習がんばってね💪



@kchi_hi1217 ちっひー、がんばってー🐯🔥



@kchi_hi1217 どんな球を投げるのか楽しみだわ☺️



@kchi_hi1217 当日、観戦に行きます!🐯 始球式の写真も撮ろうかな、と思っています📸 下柳コーチのアドバイスを思い出して、舞い上がらず落ち着いていけば大丈夫!期待してまっせ👍



@kchi_hi1217 いつも外周のミズノスクエアに行くだけやけど、9/11は久しぶりに球場内に入って、ちっひーのピッチングを見届けるね😆



@kchi_hi1217 火の玉ストレート🔥🐯 楽しみにしてますね〜☺️✨✊



@kchi_hi1217 楽しみやね🥰 ノーバンで球速出ますように🥰 青と黄色💙💛



@kchi_hi1217 観に行きます🐯 この目でしっかりと焼き付けたいと思います!



@kchi_hi1217 なぎちゃんにコレやでって投球見せつけてあげてw



@kchi_hi1217 ちっひー始球式の日は俊介さんの甲子園練習見学ツアーと元阪神岡田監督のトークショーもある日やから、ちっひーファンの方ハシゴをオススメします!! (人気なのですぐ完売します🐯お早めに!!)  https://twitter.com/koshien_museum/status/1562720905943732224 



@kchi_hi1217 ストライク投げれるの願っとくわ



@kchi_hi1217 ☀️🌻⚾️🐯😹💦



@kchi_hi1217 もいっぺんシモやんの特訓受けとこか👍🎉🐯 とらほー🐯たのむで



@kchi_hi1217 9/11甲子園球場へ応援に行きます



@kchi_hi1217 お天気をお祈りしておきます⭐️ そして、下柳大先生の教え他を胸に落ち着いて投げられることも重ねてお祈りします🤲



@kchi_hi1217 始球式楽しみにしてるね🐯 アイビーシートでちっひーの投球見ます😌



@kchi_hi1217 この日初めて甲子園球場内に入るから色々楽しみ☺️ 忙しいと思うけど、練習もがんばってなぁ⚾️ しっかり見届ける👀



@kchi_hi1217 こんにちは。なぎちゃんみたいに頑張ってくださいね。応援してます。



@kchi_hi1217 ちっひー おめでとう



@kchi_hi1217 がんばって!✌️☺️



@kchi_hi1217 目指せ間宮祥太朗超え😅



@kchi_hi1217 見に行くよー🐯 .ᐟ楽しみにしてる🤍



@kchi_hi1217 キャッチャーミットに、バシッ!という音を響かせて下さい!



@kchi_hi1217 ワクワク😃💕



@kchi_hi1217 始球式頑張って✊😃✊



@kchi_hi1217 ノーバウン、見れる事を期待しています。



@kchi_hi1217 メッセンジャーか藤浪かどちらで投げるんですか?



@kchi_hi1217 ちっひー応援してます! 頑張れ!



@kchi_hi1217 スピードも目指すとはさすがです⚾



@kchi_hi1217 めちゃくちゃ楽しみ〜☺️



【阪神】NMB川上千尋が9・11中日戦で甲子園始球式 大の虎党、上新電機のCMキャラクター(日刊スポーツ) 川上千尋さん始球式頑張って下さい  https://news.yahoo.co.jp/articles/ce8c0067079e971749d3d23498ec5dcf2216a63a 



またファミリーユニホームだ! 【阪神】NMB川上千尋が9・11中日戦で甲子園始球式 大の虎党、上新電機のCMキャラクター(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2Fce8c0067079e971749d3d23498ec5dcf2216a63a&preview=auto 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title