1


◆JERAセ・リーグ 中日―阪神(28日・バンテリンドーム)

 阪神のドラフト1位右腕・森木大智投手が1軍デビュー戦で4回まで無失点投球。19歳ルーキーの熱投にネット上のファンも興奮した。

 12球団の高卒新人投手では1番乗りで1軍デビューを果たした右腕はこの試合の初回、6球目に最速154キロを計測するなど、上々の立ち上がり。この好投にネット上では「森木くん」が日本のツイッターのトレンドで急上昇。「森木くん、この完成度と落ち着きは何?」、「森木く~ん、スケールでか過ぎ」など、ファンの興奮気味の声が集まっている。




森木くん、ナイスピッチングすぎる。 5回無失点なのに、なんで勝ち投手の権利まだないんでしょうね。 佐藤、大山がホームラン打つしかないよ。



森木君投球が素晴らし過ぎる




森木すげえな



森木くん5回まで投げきった!素晴らしいよ。勝たせてあげたいね!点取ってー🙏🙏🙏



森木のテンポ気持ち良すぎだろ!



森木ナイスピッチング!! ムエンゴは常なので慣れろよ



森木くん素晴らしい



森木をいつまで引っ張るか知らんけど、 プロ初登板初先発の高卒ルーキーが5回1安打無四球無失点は完璧すぎる



森木くん、スゴい👏 見ててワクワクするしたまらん



森木君 5回1安打0封^ ^ ナイスピッチングです^ ^



森木君完璧過ぎる!!打線は頑張って点取ったってください!



凄えドラ1ルーキーやな、森木くん。



森木がすごい お願いだから点とってあげて…!!



ドラ1森木19歳初登板、5回1安打無四球、なんだこの子



森木を助けてあげるのは誰なんだい?🐯



森木大智 5回 66球 1安打 4三振 無四死球



森木くんすごいわ👏👏👏👏



森木こんなに頑張ってるんやから早よ点とったれよ打線



森木くんが毎回嫌な流れをピッチングで断ち切ってくれてるね



森木のスライダーすごいな



森木の安定感抜群やね。 7年目ぐらいの落ち着きがあるよ



森木くんのピッチング 西純矢の初登板の時より 全然、安心して見れるわ〜😊 素晴らしい〜🐯⚾️🎊🎉 あとは打線の援護頼むよ〜!!



森木くんいい投手すぎ



森木カッコ良すぎる。。 たまらん



森木これは将来の20勝投手 #阪神



森木君を援護出来ない打線。 虎アーニャ、嫌い。 ありえない。 5点くらい取って、楽に投げさせてあげて😭 今日の打線。 ダメダメ…しくしく…



森木くんのピッチングめっちゃ安心して見ていられるわ



森木くん。ムエンゴは当たり前なチームなんだ。許してくれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title