Screenshot 2022-08-30 18-01-02



雨柳さん、本領発揮w pic.twitter.com/kKMonKKZtc



試合開始直前、雨がザーザーと降ってきました。マウンドに上がった直後、ベンチに戻る指示を受けた青柳投手も苦笑い。開始を見合わせるようです。#carp pic.twitter.com/R3JJ2Ov1SN




青柳登板と共に降雨中断www ほんま雨柳さんさぁ…



久しぶりの雨柳さん😅



雨柳さん発動



流石、雨柳さん…



雨柳さん…☔️



さすが雨柳さん☂️🐐



おいおい、雨柳さん本領発揮ですやんか。 #阪神タイガース



雨柳すごいな



雨柳☔️発動😂😂😂



雨柳さんすごいパワー☔️



おっ!久しぶりの雨柳さんか! 本人も苦笑い😂 #阪神タイガース



雨柳さん発動してるやん笑笑



雨柳さん本領発揮やな



ありゃりゃ 甲子園 試合開始直前に ザンザン降りの雨で 試合開始時間 遅れそうf(^_^;



試合開始直前に雨天中断!これは厳しいな〜



試合開始直前の大雨で開始を見合わせています。 #carp #甲子園球場 pic.twitter.com/66CKugju0u



降雨のため開始遅延 さすが雨柳さん()



青柳さんがマウンドに向かった途端に豪雨で試合開始が遅延になるというさすが雨柳さん



雨のため開始遅延💦 pic.twitter.com/Oxh2nj9jfL


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title