1


<阪神-広島>◇30日◇甲子園

 雨も力に変えた!?阪神青柳晃洋投手(28)が、プロ初のマルチ安打を決めた。

 広島森下から、3回にチーム初ヒットとなる二塁内野安打。5回2死では右前打を放った。これで今季6安打目。キャリアハイは21年の7本で、これにあと1に迫った。

 試合開始直前、青柳がグラウンドでキャッチボールを開始すると、甲子園に突然雨が降り始めた。開始を見合わせる事態となり、結局、45分遅れでプレーボール。直後、青柳は初回にいきなり3者連続三振を奪うなど、好発進を決めていた。球界屈指の雨男で、「雨柳さん」の愛称で親しまれる右腕。降雨をものともせず躍動している。





青柳さん怒りのマルチ安打



投げてゼロ封、打ってはマルチ しかし援護点ゼロ 青柳が不憫でならない #阪神タイガース




6回表まできて、両軍通じて唯一のマルチヒッターは青柳さんw pic.twitter.com/TpwPJAo84T



青柳ピンチ凌いでマルチ安打打ってるのに打線しっかりせえ‼️‼️‼️‼️‼️ 森下相性とか関係ない‼️‼️‼️‼️‼️ 何が何でも先制点だよ‼️‼️‼️‼️‼️



青柳マルチやで... 野手陣!!!



青柳さんマルチwwwwwwwwww



青柳マルチ安打も、結局無得点



青柳さん2安打マルチ この中で一番打ってる のに!なんで点取れんの #阪神タイガース



青柳マルチなのに野手陣ときたら…



ちょっと野手ゥ青柳さんマルチじゃんwwww



青柳さんマルチ🤣👏👏👏



しごおわ😅 青柳さんマルチ???


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title