1





【一軍】阪神1-0広島 甲子園に約一ヶ月ぶりに戻ってきて大山の決勝ホームランで勝利や!最高や!明日も最高の試合を頼んだで!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 青柳、湯浅、ケラーの完封リレー そして決勝弾、大山のホームラン みんなようやった



@hanshintigersjp やったー!!! やっぱり甲子園や




@hanshintigersjp とらほ〜👏🐯



@hanshintigersjp やっぱ大山なんよ



@hanshintigersjp 😭😭😭



@hanshintigersjp あかん!!!! 大山神!!!!!!!!!!!!!!



@hanshintigersjp 大山様様です今は大山悠輔でチームが成り立ってます明日もお願いします神様 pic.twitter.com/nuUiwlXXVf



@hanshintigersjp 大山の一発も嬉しいが、ケラーが腐らずファームで鍛えて守護神として復活してくれたのがさらに嬉しい😭



@hanshintigersjp 残り全勝頼みます!



@hanshintigersjp イヤーヤット2セーブメデスワ pic.twitter.com/M6htAdD5ew



@hanshintigersjp 大山えぐい



@hanshintigersjp めちゃくちゃいい勝ち方!!!!



@hanshintigersjp とらほー!






@hanshintigersjp ケラーの安心感エゲツない



@hanshintigersjp 阪神から逃してはいけない pic.twitter.com/OfOosukW1G



@hanshintigersjp 矢野のせいで負けかけたけど俺たちの大山が決めてくれた  気持ちよく寝れるぜ ありがとう大山



@hanshintigersjp 1点て… あんまり素直に喜ばれへんけど、とりあえず勝利おめでとう。 早く打線爆発してくれ。



@hanshintigersjp 甲子園での久々の試合で 青柳さんが試合作って 今まで何度も助けてくれた 湯浅くんに勝ちがついて 大山様のホームランが決勝点で ケラーにセーブがついた こんな完璧な試合ある!!?



@hanshintigersjp この試合展開で勝てたのめちゃくちゃ嬉しい!!! 何度もチャンスで得点できずに終盤大量点取られて負けるってのばっかりだったからこの勝利は嬉しいよーーーーーー ヤギさん湯浅ケラーナイスピッチ!!!! 大山ナイスホームラン!!!!!



@hanshintigersjp やっぱり大山様様です。ゆあくん2勝目ケラー2セーブ目おめでとう!



@hanshintigersjp 新守護神カイルケラー



@hanshintigersjp ロハスヒットなかったけどやっぱりいいね!とりあえず1から3番入れ替えよな。普通に昨日しなさすぎ。ロハス3番。ケラー三振取れなくて不調?wかなって思ってたけどさすが!



@hanshintigersjp とらほ〜ꉂꉂ🐯



@hanshintigersjp 今こそあの名実況を やっぱり出た!やっぱり大山だ!!!



@hanshintigersjp とらほー🐯やったぁ😃✌️



@hanshintigersjp やっぱ頼りになるんは大山やったな。 さすがや。



@hanshintigersjp 真弓が言ったことが届いたなwww



@hanshintigersjp 青柳には定期的に雨が必要やな。最近降ってなかったもんなぁ笑



@hanshintigersjp やっぱ近本と大山が阪神の顔ですわ






@hanshintigersjp コレで前に進んだ😃



@hanshintigersjp 虎ほーーー🎈🎈🎈🙌🙌🙌‼️ 大山ー👏‼️



@hanshintigersjp 現地よりとらほー\(^o^)/ 大山しか勝たん! 雨の中お疲れ様でした m(_ _)m pic.twitter.com/nCDJbKqSdN



@hanshintigersjp 9回めちゃくちゃ安心して見れたなぁ






@hanshintigersjp 出来ることなら青柳に勝ち星つけたかった、 素晴らしい勝ちだ



@hanshintigersjp 大山と投手陣ありがとう!



@hanshintigersjp 大山でかしたー! そしてケラーが完全に別の人やがなw



@hanshintigersjp 守護神復帰後初の1点リードでのセーブマウンド。 緊張しただろうけどよく抑えたケラー!!!



@hanshintigersjp 大山様!キタ━(゚∀゚)━! ホームラン!とらほー!🐯



@hanshintigersjp これから連勝街道やー!



@hanshintigersjp セーブはしっかりしたけど 三振取れてないので絶不調ですね() #愛してるケラー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title