1





【一軍】阪神1-7巨人 攻守に精彩を欠き連勝ストップ。藤浪は6回3失点、近本&大山がともに2安打や!明日は今年最後となる甲子園での巨人戦!何が何でも勝ちまっせ!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 藤浪が負け投手なの可哀想




@hanshintigersjp まぁ元々は何故かマルテをスタメンで使った首脳陣だよな、あとアルカンはもう二軍でええよ、イシダイかなべじいあげてくれや



@hanshintigersjp 出塁率3割にも満たない1、2番 積極的に行くのは悪いことではないですけど 負けてる時に簡単に打ちに行くのはいかがなものか 何ならロハスちゃん2番の方が機能しますよ



@hanshintigersjp あのキャッチャー1億6000万ってガチ?ww






@hanshintigersjp 近本が1番中野が2番or8番サトテルが6番で打てる打線組めな到底優勝なんか永遠に無理 去年の前半はそれができてたからある程度点も取れて首位独走やったし まじでオースティンみたいな神外人つれてきてくれ



@hanshintigersjp 明日がんばりましょー



@hanshintigersjp 明日は勝って頼みます🙏🏻



@hanshintigersjp 巨人の中継ぎで出てきた投手、みーんな防御率4点5点台よ。打てないと恥ずかしいよ。



@hanshintigersjp 藤浪は悪くない、、よね?



@hanshintigersjp ロハス外してファーストにマルテ 大山悠輔をレフトに追いやる 昨日ライトでいい守備してた佐藤輝明は 今日サード こういうことしてる監督の矢野じゃ 勝てるワケねぇ まず、人員整理してから CS辞退して、さっさと練習しろキャンプ始めろ #阪神タイガース #矢野監督 #守備軽視 #貧打



@hanshintigersjp 韓国リーグ出身でかつ阪神で成績残したのってだれがおる? 呉昇桓ぐらいしか思い浮かばんのやが😅



@hanshintigersjp 打線が機能しなかったのが気になります、素人目ですがロハス使ったほうが良かった気が。






@hanshintigersjp なんでロハス外したし てか地味に最低限の糸原 いないのも効いてくる



@hanshintigersjp 仙台育英と試合してみる?



@hanshintigersjp 島田は3タコ。マルテは併殺を含む3タコ。挙句守備でヒット献上。リリーフが試合を壊す。見事に全部当たらなかったですね。矢野監督も辛い思いをしていると思います。あなたの采配にはファンの皆さんも我慢し、耐えています。なので矢野監督も気を確かに、頑張れと矢野にお伝えください。



@hanshintigersjp 求 一塁大山悠輔、三塁佐藤輝明を固定できる監督 出 矢野燿大









@hanshintigersjp よっしゃっー!!!!



@hanshintigersjp 試合開始前から文句ばかりしか言えんような連中に勝利など見せる必要はないです。 さすがに最近酷過ぎる。 こんな連中はファンでも何でもない。



@hanshintigersjp 今の阪神の打線にロハス外せる余裕どこにあんの?島田とかいう舐めプすんなよ



@hanshintigersjp 梅野の打撃が見てられへんな



@hanshintigersjp 正捕手がおらんくなったことで、来年森友哉を取りやすくなったとポジティブに考えよ



@hanshintigersjp ええ加減ロハス固定しろや。島田おる意味すらないやん。近本にタイトル取らせる気あんのか?近本、中野、ロハス、佐藤、大山の並びでええやろ?矢野お前あほなんか?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title