1


 ◇セ・リーグ 阪神-DeNA(2022年9月10日 横浜)

 1軍で2度目の先発となった先発の森木大智投手(19)は、2回2/3を5安打5失点で交代した。

 初回、先頭の桑原に中前打されると、なおも2死二塁から牧に左前適時打を許して先制点を献上。3回は無死から安打と二つの四球で2死満塁とすると、6番楠本に148キロ直球を右翼線に運ばれる2点二塁打を浴び、58球で降板。ベンチで悔しそうな表情を浮かべた。




初勝利どころの話じゃなかった。2死満塁で自援護まで強いられて、森木がいろいろ不憫だった。#hanshin #tigers 阪神 ドラ1森木プロ初勝利なるか 打線は5番・マルテ、7番・陽川 糸原ベンチスタート/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/09/10/0015628381.shtml 



森木は3回途中5失点KOか




申告敬遠で満塁にするのはきつい。昨日から楠本選手あたっているのに、申告敬遠して勝負。3回から、チームを苦しい状況にさせてどうするの?申告敬遠するなら、監督自らマウンドいって森木激励してやって欲しかった。



森木3回KOか



@aoryujin 山本のやらかし癖が出た



3回5失点か、バイバイ森木。二軍で頑張ってな



タイムリーエラーで2点追加されたのはなぁ…打ち取った当たりやっだけに 森木は2回2/3で交代か打たれてたから仕方ないとはいえ3回投げきって欲しかったな



森木3回もたずにKO #阪神タイガース 援護がある気配もないもんなぁ



二死2、3塁で、カウント2-0になっただけで申告敬遠の指示がでて不満げな顔をした森木くん まだ3回よ?牧を気迫の直球で三振にとった直後だもん、そりゃ不満だよな そして満塁で四球が出せない状況じゃ、球が甘くなるのは当然 阪神ベンチはまた若い芽を詰むのか🤔🤔 pic.twitter.com/VemREmWWm0



森木くん3回途中で降板…プロ初勝利お預け…😢



森木くんは3回途中で降りたが、150km/h超のストレートをバンバン投げてたし、この先楽しみな投手だと思ふ



森木3回持たずでノックアウトか これも経験だから次回登板いいピッチング出来ることを期待してる



森木、3回もたずノックアウト



森木投手は、二軍で調整やな…。 そうなれば、森木投手は登録抹消されるか…。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title