1


 ◇セ・リーグ 阪神0―7DeNA(2022年9月10日 横浜)

 阪神・島本が初登板からの連続無敗試合を「116」とし、これまで球団最長だった桟原将司に並んだ。この日は3回2死二、三塁で2番手として登板。戸柱の二ゴロを山本が悪送球して2者の生還を許したが、最後は2死一、二塁で石田を空振り三振に仕留めた。左肘のトミージョン手術から復帰を果たした今季は11試合に登板して防御率1・80と好投を続けている。



最近はトミージョン手術すればそれまでより威力増すから!よく頑張ったよ!ナイスピッチング! どんな場面で出てきても抑えよるね 阪神・島本が初登板から116試合無敗で球団最長に並ぶ トミージョン手術から復帰し好投続ける(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/568c2aed84253467a74792db3bad95fe7e1d044f 



島本、初登板から116試合無敗の球団タイ記録。苦労人なので嬉しい!復活したばかりなので大切に使ってほしい😭



25かんぷ〜まけほ〜(>_<) 阪神0ー7DeNA 加治屋 良かった 島本 小林 齋藤 がんばった ドンマイ森木 がんばった DeNAの投手陣も良かったのかなぁ~ まぁ切り替えるしかない あしたもがんばろ〜L(‘▽‘)/L(‘▽‘)/ #阪神タイガース








にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title