島田



代打島田のセンター犠牲フライで3点差! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #イチにカケルhttps://t.co/P1GCgnLuMk



@TigersDreamlink プロ初犠牲フライおめ🎉




@TigersDreamlink 佐々岡のやつリクエスト1個減らせや



@TigersDreamlink がんばれ!



@TigersDreamlink 栗林から最低限ナイス!



@TigersDreamlink 9回で逆転せぇ



@TigersDreamlink 点は入ったけど、流れが切れたともとれる…☹️



@TigersDreamlink 島田ナイス犠牲フライ👏👏👏😆😆😆😆😆



@TigersDreamlink 言い方悪いけど4点差でこれはきつい 追いつかれるまで相手は得点よりアウトの方がよっぽど嫌



@TigersDreamlink これができるのが今の阪神👍



@TigersDreamlink 反撃遅い。悲しい😢



@TigersDreamlink 前半にチャンス潰しすぎ 9回はせめて栗林を疲労させよう






@TigersDreamlink ロハスは調子が落ちたんじゃない 好調なのに、使ったり使わなかったり そりゃあかんわ 矢野さん で、また浜地? ダメだこりゃ



@TigersDreamlink いや〜今年の阪神打者で1番伸びてますよ〜



@TigersDreamlink 犠牲フライが貴重なのは、同点か1点差の試合だけ。 ライナー打てる練習をしましょう



@TigersDreamlink 1点も入らん事に比べれば良い ただ勝つ事を前提に言えば、この点差で犠牲フライはキツい もう残り回も少ないし


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title