1


 阪神ジェフリー・マルテ内野手(31)が今季限りで現役引退する糸井に活躍を誓った。

 糸井が15日に開設したYouTubeの「糸井嘉男超人チャンネル」では、引退会見後、甲子園のトレーニングルームでマルテと言葉を交わす舞台裏も公開。そこで「あんた打て、もっと! もっと打て!」と、ゲキを飛ばされる場面があった。3試合連続代打で打点を挙げているマルテは「自分だけじゃないですけど、チーム全体で最後まで戦って、何か彼のためにとは思います」と力を込めた。




マルテ活躍してよー 誓ったんだからなー😅 【阪神】マルテが糸井に活躍を誓う「チーム全体で最後まで戦って、何か彼のためにと思う」 #マルテ #阪神タイガース  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202209160000981.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



マルテと糸井の絡みおもろいwww もっと打てwww https://t.co/BT67mz98kc




マルテに「あんた打て」て言う糸井嘉男ほんま草



糸井さんのチャンネル、会見の後「寂しいー!」って言いながら糸原達とハグするところ泣いた。糸原の抱きつき方は完全に彼女だった。 でもマルテの「イトイサン、メッチャサミシイネ」に「あんたもっと打てー!」で笑った。



「あんた打てもっと! もっと打て!ホームラン!」糸井さんが代わりにマルテに言ってくれてた。 ただ何で外国人と話す時って日本語話してるのになまるんやろか? #糸井嘉男



糸井とマルテの絡み好きすぎる。。。



糸井さんのYouTubeのマルテとの絡み見てずっとニヤニヤしてる🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤 永遠リピれる🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤



糸井さん、マルテに「あんた打て」ってww あんた面白すぎるわ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title