1


 阪神藤浪晋太郎投手(28)は先発予定の18日ヤクルト戦後に中継ぎとしてブルペン待機する。

 金村投手コーチがファーム再調整中のガンケルも含め「経験ある先発を中継ぎに持っていった方がおもしろいかなと。(藤浪の)今の状態がすごくいいから、先発の気持ちでどこのポジションでも投げてもらうのが一番」と明言。2軍調整中のウィルカーソンについても「CSを見据えて、ショートイニングの準備の方が(1軍戦登板の)可能性はある」と話した。




藤浪は次回が今季最後の先発。 以降は中継ぎ待機するそうだから、CSでは第2先発になりそう。 明日はCSを守り抜くためにも絶対負けられない試合。負けた方が自力CS消滅。







中継ぎ藤浪、悪くはないと思うで 最近の藤浪は立ち上がりめっちゃ良くて途中から崩れ出すのがほとんどやから 10球ぐらいで終わってそう



藤浪中継ぎ待機!?うおお



9/16の阪神要素 ・ドラフト1位候補に大阪桐蔭の松尾汐恩が浮上 ・藤浪が次回先発以降は中継ぎ待機へ ・井上ヘッドがCS進出キーマンに近本を指名 阪神の最強先発陣を、中継ぎに回せるのめちゃくちゃデカい 2軍はそろそろマジック点灯するし、いよいよ大詰め 矢野政権が見せる最終盤の粘りを見せてくれ



@Hanshininfo 高松商の浅野か大阪桐蔭の松尾、どちらかが1位指名なるやろうなぁ。ただ浅野の方はかなり競合しそうやし。ってかここ近年捕手がドラフト1位指名ってあったかな?



@Hanshininfo 2019年最終版のガルシアみたいなロングリリーフから鉄壁勝ちパに入れるのは強すぎる。 矢野監督最終年にあの継投をまた見れるのは嬉しい。



@Hanshininfo u18で思った通り今年の高校生は力無いから大学生中心でいい



@Hanshininfo 最近の鳥谷の監督発言や岩崎の発言を見てて、阪神ファンの応援のあり方を考える時に来てるのかなと思ってます。影響力のある阪神情報局さんに一度、関連した動画を作って頂きたいです。よろしくお願いします。



@Hanshininfo 中川、榮枝と期待できるキャッチャーいるのに,,,ドラ一ではイランやろ



@Hanshininfo キャッチャーは若い中川、榮枝、藤田といるけど、中川以外は率がファームでも低いし、松尾をとって競争させたいのか?でも人数は多いからそこまで必要ではないかとは思う。取るべきは内野手。



ブルペン待機なら明日の先発後も どこかで藤浪さんが見れるかもしれないですね 最後までチームに貢献できて嬉しい。 まずは明日、自信を持って投げて欲しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ 藤浪晋太郎18日ヤクルト戦後にブルペン待機「どこのポジションでも」金村コーチ明言  https://news.yahoo.co.jp/articles/614735f0467fa8d8de7c73c6f37f52d38ddcc8c4 



@shinchan165 みきさん⭐︎おはようございます✨ 先発やなくてもどこでも投げられる人やから天才やわぁって感じる💕💕 嫌なことあってもあの人のこと思うと忘れられるからめっちゃ幸せ(o^^o)



@shinchan165 みきみきさん おはちろる🐯 良かったねー💞 ひょっとしたら、2日間晋ちゃんが見れる〜👀😍 ブルペン待機、頼りにされてるう〜 思いっきり行って欲しいね✨



金村コーチ、ガンケルも含め「経験ある先発を中継ぎに持っていった方がおもしろいかなと。(藤浪の)今の状態がすごくいいから、先発の気持ちでどこのポジションでも投げてもらうのが一番」  https://tinyurl.com/2fhg4qyv 



むしろ打撃陣が心配… 完封負けは、もうご勘弁… 阪神・藤浪 中継ぎ起用へ CSにらみガンケル&ウィルカーソンも「十分にある」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a20c907a3f297739f523a6e66dc316bc19ed820d 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title