1





【一軍】阪神0-1ヤクルト 最後粘りを見せるもあと1本が出ず。次は20日、ベイスターズ戦!CS出場するためにも、一戦必勝で頼むで!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp これで藤浪に負けつくん!? って試合、今季何回目やねん



@hanshintigersjp 粘っても勝てなきゃ意味ないねん




@hanshintigersjp ほんま悪夢…



@hanshintigersjp 3位に値するチームじゃねえわ草



@hanshintigersjp 完封負けしすぎやろう



@hanshintigersjp 1点差で負けるくせに、1点を必死に取りに行かないチーム。終わってる。



@hanshintigersjp 26試合も一本が出ないんですね



@hanshintigersjp 矢野 人生の汚点作りまくってるな



@hanshintigersjp 中野、わかってるよな? pic.twitter.com/NVYKeFY9jC



@hanshintigersjp もうええって。どうやってもポジティブにはなれんて。



@hanshintigersjp とりあえずエラーをどうにかしてください エラーなかったらまだお互い0だよ... 今まで打線を引っ張ってくれてた大山と近本が同時に不調気味になるときついね〜 ᵕᵕ̩̩



@hanshintigersjp もうさぁ!!江越出した方がおもろそうやなぁ!!



@hanshintigersjp もうあと一本出ないの見飽きた



@hanshintigersjp 今シーズンの阪神を全て詰め込んだ 様な試合でしたね、、



@hanshintigersjp 中野はこれでボロクソに叩かれるんだろうな



@hanshintigersjp バッター陣ヘタレの集まりやんけ どうしようもないわ



@hanshintigersjp レベルの低っくいCS争いやなぁ






@hanshintigersjp 点とれへんかったら意味ないねん



@hanshintigersjp 朗報 明日は負けない pic.twitter.com/Ax0qdMC5B7



@hanshintigersjp 昨日も同じ場面あったのに代打出さんのマジであたおかやろ いつから中野はレギュラー確約なってんの? 競争は? 他選手のモチベにも関わってくる まぁ風水でどうするかきめてるからしゃーないか サトテル来年マジで頼むで



@hanshintigersjp 中野お前まじで出ないでくれ。大山もう期待せんとくわ。佐藤お前はストレート打てない時点で無理



@hanshintigersjp 流石に腹立つわ



@hanshintigersjp 中野よ、今日の涙を糧にもっともっと頑張ってくれ。



@hanshintigersjp 守備位置コロコロで大山が不振になりました。原口ファーストで内野守備崩壊しました。これがやりたかった野球ですか? 来年は贔屓起用と守備位置コロコロを来年しない監督がいいですね。



@hanshintigersjp 藤浪自責0やで、打線も形作ろうが0じゃ勝てんのよ守備もエラーしすぎ



@hanshintigersjp せめて当てて欲しかったな。 前に飛ばせば望みはあったことだし



@hanshintigersjp 何度目の完封負けか?



@hanshintigersjp 自滅やん



@hanshintigersjp なんかサトテルもthe阪神クオリティの選手なってきてるやん。 このチームは俺たちの野球とかいうチームプレイスローガンにしてるけど、チームバッティングできん自己中ばっかやん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title