2


 今季限りで現役を引退する阪神・糸井に密着したドキュメンタリー番組「阪神・糸井嘉男 超人の引き際 ―引退を決断した本当の理由―」(カンテレ、関西ローカル)が26日深夜(24時25分~)に放送される。

 番組内では、糸井が引退の真相を明かし、金本前阪神監督に引退の報告をする様子もおさめられている。また、近大の後輩で阪神でともにプレーした佐藤輝をはじめ、オリックス時代にチームメートだった吉田正やソフトバンクの柳田ら“超人軍団”からも惜別の言葉が送られた。

 引退の裏側にはどんなドラマがあったのか。19年間の現役生活に別れを告げた超人の最後に独占密着している。



26日深夜0:25から カンテレ「8SPORTS」は糸井選手の引退ドキュメンタリーです。 pic.twitter.com/X4N4FzO2pU



糸井選手のドキュメンタリー、録画しよう😊 26(月)深夜0:25 カンテレ



26日月曜日、カンテレで深夜0時25分から糸井の引退ドキュメンタリーが放送される



@akb_hanshin 夜ふかし頑張ってね👍



カンテレ、糸井の引退特別番組やるんだ。観よう。



月曜日深夜0時25分から、関西テレビで糸井嘉男選手の引退ドキュメンタリー番組があるんだ!🤗 金本前監督も登場…?😳 #ありがとう超人糸井 #阪神タイガース



次回の関テレ、8SPORT 糸井さん引退特集ですよ。 26日(日付変わっているので27日)0時25分〜 #阪神タイガース 録画予約しようと探すも番宣の日時の表記通り26日の0時台探してして見つからんかった。 26日にするなら24時25分〜、0時25分〜にするなら27日で出す方が良いと思う。



糸井さんの『引退ドキュメンタリー』は、9月26日の深夜で、正式な日付けは27日の0時25分~ってなっております(´ω`) #糸井嘉男 #阪神タイガース pic.twitter.com/qsRryW1xje



9月26日に、糸井さんの 引退ドキュメンタリーがあります! みんな!録画かリアタイしましょう!!! pic.twitter.com/AeMBEfk9HA



@HARAGUCHILOVE94 ありがとうございます😭



26日糸井選手ドキュメンタリーキタ━(゚∀゚)━!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title