2






ロハス日本語上手くね?笑笑 #ロハスjr #中野拓夢 pic.twitter.com/h5y2lCFTE4



ロハスと中野、気持ち悪いくらい仲良くて微笑ましい。




ロハスvs中野🥊 pic.twitter.com/996uQWEx90



ロハスのけんかするか?!笑にめちゃくちゃつぼってる深夜1時wwwwww



ロハス年棒下がるけど来年もおってくれ🥺❤️ やり取りかわいすぎる! pic.twitter.com/7HEe8E6Wlq



ロハス オカシイ!は草



拓夢とロハスのインスタのやり取りなんなんwwwwwwてかロハス日本語わかるの?通訳さん挟んでるの?wwwww



ロハス日本語しっかりしてて笑う



寝る前にインスタのロハスと中野くんのやり取りを見つけてしまい、あまりにかわいい会話にニヤけて眠れない😂コメ欄で殴り合いしてる(笑)



中野とロハスのやりとり可愛いWWW



ロハス 笑 使ってるのくっそ笑った



ロハスに喧嘩挑む中野拓夢 勇者やろ pic.twitter.com/2EUgxmZNPR



仲良しかよ!笑笑 拓夢とロハス pic.twitter.com/0h693xwm5f



@fuga7586 ナカヨシ( *¯ ꒳¯*)(*¯꒳ ¯* )コヨシ



ロハスとテルタクの写真とコメントニヤニヤしちゃう



インスタでのロハスと中野の絡みがかわいすぎて🤤💓



ロハス日本語使いこなしてるやんwww pic.twitter.com/kKTlx8qMRa



中野拓夢vsロハスJr.なんて 殴られた瞬間レフトからライトぐらいまで飛ぶやろ()



@takumu51dream 🤣🤣🤣



ロハスが中野を殴って巨人に移籍する回



ロハスとてくむ仲良しやね😂



中野、ロハスにボコボコにされるぞww pic.twitter.com/xXda7F5SXd






ロハスちゃんケンカするか?ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ロハス「ケンカするか!?笑」



海くんがロハスの胸ぐら掴んでたの、ロハスから喧嘩ふっかけてた説



てぇくむとロハスのやりとりくそわろたwwwwケンカすなw



拓夢もロハスもかわいい愛しい好き😭😭❤️😭



中野くんロハスと喧嘩なんてもう飛ばされるで



@n____478908 秒で勝負つくやつ



ロハスの"ケンカするか?!"おもろすぎやろ笑



ロハス愛おしいwwwwwww pic.twitter.com/JKxxtpfz8f



ロハスと中野喧嘩しそうで草 ロハス ト ナカノ カワイイ #hanshin pic.twitter.com/85OhlzPN3e



地震で目が覚めちゃったけど、中野くんとロハスのやりとりにほっこりしたのでもっかい眠れそう おやすー



ロハスとたくどりーむのケンカ🥊めっちゃかわええwwww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title