1


 阪神伊藤将司投手(26)が今季ラスト先発で2年連続10勝を狙う。
 28日のヤクルト戦(神宮)に先発予定の左腕は、王手をかけてから2戦足踏み中。勝てば球団では14年藤浪以来の新人から2年連続2桁勝利となる。「村上の前にランナーためず、打たれてもソロでいけるようにしたい。最低限2桁を目指してやってきたので、あと1勝取れるように頑張ります」と意気込んだ。




勝負所をしっかり抑えてほしい! 【阪神】伊藤将司2年連続2桁へ今季ラスト先発「村上の前にランナーためず、打たれてもソロで」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202209240001275.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 




青柳が最多勝、イトマサが2年連続二桁決めてくれたら嬉しいな



イトマサもルーキーイヤーからの2年連続2桁勝利をあげチームのCS進出に近付けていきたいところだ‼️



「二ケタ勝利まであと1勝!」とか「打率3割まであと1~2厘」でシーズン終了するの悲しすぎる イトマサと西勇輝、近本がそうなりそうで怖い



@Moscow_Hirotora 悲しいね。 阪神も残り全部買っても勝率5割未満なのでモヤモヤが残る。。



阪神残り3試合の先発予想 火曜日ヤクルト戦 青柳晃洋 水曜日ヤクルト戦 伊藤将司 日曜日ヤクルト戦(シーズン最終戦) 西勇輝 こんな感じでしょうね。





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title