1


 広島が29日のヤクルト戦(マツダスタジアム)に逆転負けを喫した。このため、阪神の自力でのクライマックスシリーズ(CS)進出の可能性が復活した。

 今季最終戦となる10月2日ヤクルト戦(甲子園)に勝てば、巨人、広島の結果に関わらず3位となる。

 他力では、最短で10月1日にCS進出が確定する。広島が9月30日に△または●なら、その時点で最終勝率で阪神を下回ることが確定。巨人が10月1日●なら、巨人も阪神より下位となることが決まる。




前半戦は最大16あった借金を完済しそして後半戦は夏場の8連敗もあり失速し今シーズンの負け越しは決まってしまったが自力CSが復活した‼️ 一時は自力CSが消滅してしまったが自力CSが昨日復活しただけに前半戦は借金完済物語、後半戦は逆転でのCS進出を果たしCS進出物語としていきたいところだ‼️



阪神 自力CS復活!! 絶対いくぞ!!




カープには気の毒だけどこれはありがたいこれは最後の1試合是が非でも勝たなあかん! 【阪神】広島負けで自力CS可能性復活 最終10・2ヤクルト戦に勝てば3位確定 他力では最短1日(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/bc6eb6dc01c27b350fd65d93bcaf491323582025 



自力cs復活したの!?(今更) これは是非とも出てもらいたい!ファン初めて最初今年だけど楽しみすぎる! #阪神タイガース



阪神の自力CS復活しててびっくりや😳😳 今シーズンはもうダメやと思ってたけどなんとかCS決めてほしい!! 矢野監督なってからシーズンの残り5試合くらい強すぎちゃう?🤣🤣



おおお阪神自力CS復活したん!?(今更)



おぉ!自力CS復活!! 最終戦勝って、スッキリCSへ 行ってしまいましょう!



もしかして阪神自力CS復活?



自力CS復活とか激アツ案件だろ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



阪神自力CS復活か✨ セ・リーグ最終日は 全球団試合あるけど 最終日前にCS進出決まる可能性も… でもそんなに甘くないやろうし とにかく最終日は 甲子園でラストやし、 勝って、うぉーー✨ヾ(*´∀`*)ノ て、なりたい😭 頑張れ!阪神はん🔥✊



矢野監督になって毎年こんなんばっかりな気がする‥ スッキリせーへんよな😰 三つ巴のセ・リーグ 広島敗戦で阪神に自力CS復活!マジック「1」で10・2ヤクルト戦は大一番に(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2F05f27eb4ef22e703bf4ba6f71b1dd3735be1e7b1&preview=auto 



知らん間にヤクルトが勝って阪神の自力CS復活してた。 熱すぎ。



ちな虎、自力CS復活のトレンドに静かにガッツポーズ。 pic.twitter.com/U6AmcICxSI


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title