1


 元阪神で独立リーグ四国IL・愛媛の伊藤隼太外野手(33)が今季限りで現役を引退することが29日、分かった。

 伊藤は11年ドラフト1位で慶大から阪神に入団。1年目から開幕戦にスタメン出場するなど将来の主軸として期待された。ただ、度重なるケガにも悩まされ、20年オフに戦力外通告を受けて退団。21年からは兼任コーチとして愛媛でプレーしていたが、昨年10月には右肩を手術していた。

 伊藤は「NPBに戻ることを目標に頑張ってきたので、それを達成できなかったのはやり切れない思いですが、体も限界だった。今はすっきりしています」と語った。今後は未定。




伊藤隼太選手プロ生活お疲れ様です。阪神時代のプロ初のサヨナラ打これが一番印象に残っています。今までありがとうございました  https://news.yahoo.co.jp/articles/fa093c2942d19266715c55c517e2a8527291c632 



伊藤隼太さん引退か。ドラ1の高学歴なのでフロント入りか端正なルックスを活かしてタレントか学歴と経歴とルックスを活かして営業職かもしくは起業か。 隼太さんならなんとかやっていけそう。




伊藤隼太も引退ですか🙄



元阪神で四国IL愛媛の伊藤隼太が今季限りで現役引退「体も限界だった」度重なるケガ、昨秋右肩手術 (日刊スポーツ) お疲れ様でした。  https://u.lin.ee/DLErWpC?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 



伊藤隼太引退か...一つの時代が終わりましたね...



立石さんに首の癖直す指導受けられてましたね お疲れ様でした。 元阪神ドラ1・伊藤隼太が引退へ #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6440193 



伊藤隼太も引退か お疲れ様でした



隼太も引退かーー



隼太も引退か…お疲れさん



伊藤隼太選手の引退記事が流れてきた 入団からずっと期待して応援してきたし戻ってくると信じてた。 今までありがとう、お疲れ様でした!! #伊藤隼太 #阪神タイガース



六大学のときは敵で散々打ち負かされました。あの無双っぷりを見てるからプロで今ひとつ成績残せなかったのが残念。同じ慶應のエースでヤクルト入った加藤もそうだったな… 元阪神で四国IL愛媛の伊藤隼太が今季限りで現役引退「体も限界だった」度重なるケガ、昨秋右肩手術  https://news.yahoo.co.jp/articles/fa093c2942d19266715c55c517e2a8527291c632 



伊藤隼太引退のニュースで朝から虚無になっている



素材はトップクラスだったと思うんだよな。 色々話題を呼んだ選手だった。 元阪神ドラ1・伊藤隼太が引退へ #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6440193 



伊藤隼太引退 これは大ニュース お疲れ様でした pic.twitter.com/3iCyigN8u4



隼太も引退か お疲れ様でした



隼太も引退か……………



隼太さん現役引退かぁ 知るのも遅かったし愛媛MPでの 姿も見れてないけど私のなかでは いつからか好きな選手さんになってて 代打で出てくるたびに隼太おじさん! と喜んでました(笑) 愛媛MPでも若い選手の面倒見たり コーチとしても選手としても 大好きな存在です、 隼太さんお疲れ様でした☺️



元阪神ドラ1・伊藤隼太が引退へ #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6440193 



伊藤隼太さん引退か お疲れ様でした


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title