高寺



阪神二軍vs日本生命 阪神タイガースのイチロー🐅 高寺望夢選手 本日5打数4安打3打点⚾️ 2023ブレイク候補No.1☝️ #高寺望夢 #天才 #イチローの再来 #中日岡林選手目指して



高寺選手4安打すごいなー




高寺大暴れ 5打数4安打4打点



CSスタメン普通に高寺で良さそうやなこれは。



打ちすぎよ高寺 レベルが違う



5打数4安打はバケモン、、 さすが髙寺くん、大好きやよ🫣💖 pic.twitter.com/8w3boexZqo



いやマジで髙寺一軍の試合4スタメンはめちゃくちゃでかい経験になったんだなあって思わせる打席上の余裕と内容だわ 一軍レベルの左腕や球速以外にはこんな簡単に合わせれるようになったんやな



格の違いを見せつける髙寺



髙寺くん!!!!!!! 4安打!!!!!!!! 2点タイムリーツーベース!!! 11点目!!!!! #阪神タイガース2軍



髙寺今度はタイムリー二塁打! 5打数4安打!



髙寺ほんと打球飛ぶようになったな



髙寺4安打ほー🐯



髙寺4安打きたー



髙寺が一軍経験値ボーナスで社会人を薙ぎ払ってる



髙寺くん4安打目‼️えぐい



髙寺くん4安打すごいな〜



髙寺めちゃくちゃ打つやん



これCS普通に連れて行かれそうだな髙寺



髙寺くんはもう1軍でどうかのレベルやな完全に



髙寺本当に一軍で結果出すだけやん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title