1


 「ファーム日本選手権、阪神-楽天」(8日、ひなたサンマリンスタジアム宮崎)

 阪神・桐敷拓馬投手(23)が先発し、2回2/3を6安打5失点で降板した。

 初回、二回ともに先頭打者にヒットを許すも3人で抑え無失点。しかし三回、安田、前田に連続四球、入江の左前打で無死満塁に。続く武藤は三振に仕留めるも、その後、連打を許し一挙4失点。さらに続く2死一塁で小郷に右前打を浴び、降板。小川が2番手としてマウンドに上がった。




桐敷打たれとるがな



ルーキー桐敷どしたん??




2軍桐敷燃えてるし



うわ 桐敷フルボッコ



ルーキー桐敷、意味わかるか?



ルーキー桐敷炎上…



桐敷炎上 灰も残ってないやん #阪神タイガース



ルーキー、桐敷



桐敷見た後に今永見ると球の違いがわかる



桐敷降板。攻めろ攻めろ!



桐敷降板 一平マウンドへ



1軍CSの裏のファーム日本選手権でルーキー桐敷がKOされてるけど大丈夫かな?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title