1


 阪神・伊藤将が9日のDeNAとのCSファーストステージ第2戦に予告先発され、意気込みを示した。

 「DeNAには後半戦のここぞという時に打たれていたので、そこを気を付けながらやったら。いつも通り自分の投球ができたらと思う」

 レギュラーシーズンでは5試合に先発して2完投を含む2勝2敗、防御率1・58だった。8月10日の一戦では0―0の8回に牧に2点二塁打を浴びて完投しながらも、敗戦投手に。8月24日にも桑原に満塁弾を浴びて、敗戦するなど、要所を抑えることができなかった。その反省を踏まえ、「佐野さん、牧が本当に調子が良いと思うので、その前にランナーをためずに投げられたら」と中軸の前に走者をためないことを心がけて臨む。昨年のCSは1試合に中継ぎ登板したが、今年は先発でチームの勝利に貢献していく。




10月9日14:00より横浜スタジアムにて2022 JERA クライマックスシリーズ セ ファーストステージ vs横浜DeNAベイスターズとの第2戦!予告先発はタイガース・伊藤将司投手!ベイスターズ・大貫晋一投手です。伊藤将投手で連勝狙いステージ突破へ! #さぁいこう日シリへ #阪神タイガース #イチにカケルpic.twitter.com/KecIFuDbyd



@TigersDreamlink ガチで応援してます!がんば!!! #さぁいこう日シリへ



@TigersDreamlink 明日で決めよう🔥 決めよう明日で🔥



@TigersDreamlink イトマサファイナルステージ進出に導く好投頼んだぞ👍👍👍👍👍







@TigersDreamlink 宝石のようなイトマサ頼む



@TigersDreamlink 伊藤将司くん頑張って! 青柳さんにバッティング教わっておいて!






@TigersDreamlink 勝って突破頼む🙏😁



@TigersDreamlink 明日で1勝1敗の五分か



@TigersDreamlink 明日も勝つ梅      (ばい)



@TigersDreamlink 大阪から現地行きます! 1st突破を見届けます! 頑張れタイガース!🐯⚾️ pic.twitter.com/WEFfkQsHKv



@TigersDreamlink 打線が仕事したら絶対勝てる!



@TigersDreamlink 明日勝って神宮へgo!🐯✨



@TigersDreamlink 明日は、今日とは別の日。 勝つゾー。元気を貯めて勝つよー😃



@TigersDreamlink 阪神タイガースはクライマックスシリーズで失うものは何もないです。 思い切って戦いましょう。 結果は後からついてきます。 もちろんファーストステージ突破だ。 頑張れ伊藤将司投手。






@TigersDreamlink イトマサ神宮に連れてって📣



@TigersDreamlink 明日は、将司❗️ 援護があれば、必ず勝てる❗️梅ちゃん、ガンバレ❗️



@TigersDreamlink 頑張れ伊藤将司投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink マーシー、頑張れよ‼️👊😆🎵



@TigersDreamlink 日本シリーズまで阪神の試合、見せてくれ‼️



@TigersDreamlink (辛くも)初戦は制したタイガース しかしこのままで終わる三浦監督では無い それでも我々は… pic.twitter.com/ivVlhFyOTr



@TigersDreamlink 明日は7点は取ろう



@TigersDreamlink 明日で決めるぞ❗援護打点頼むぞ‼️



@TigersDreamlink やってくれおったタイガースの完封リレー決めおった👊ようやった😭明日もしっかり決めてや💘



@TigersDreamlink 伊藤将司投手! いつも通りよろしくお願いいたします!



@TigersDreamlink 数年前、横浜とクライマックスやった時も初戦は2-0だったな〜 横浜は一回火がつくと止まらないから気をつけて。 前も初戦勝って連敗しとるけぇ。



@TigersDreamlink イトマサ、勝つ為には、二刀流やで‼️ ( `Д´)/



@TigersDreamlink 明日も勝つ! そして、神宮へ!



@TigersDreamlink 贅沢言わないんで明日勝ちましょう⚾️



@TigersDreamlink 頑張れ😭😭😭



@TigersDreamlink 行くで!決めるで、将司!🐯🔥



@TigersDreamlink 将司頑張れー👊🔥 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 明日も絶対勝つ😊 ちかもとの状態がとてもいいので勝利できると思う⚾️🌟



@TigersDreamlink 明日もよろしゅう頼んだ!🙏



@TigersDreamlink 早めに大貫を攻略して引きずり降ろしてくれ!



@TigersDreamlink 明日も勝つでー!!



@TigersDreamlink 明日は仕事で観れませんが、心の中で応援📣しています😊



@TigersDreamlink 明日も半袖で行くぞ!



@TigersDreamlink 伊藤くんいつも通りでお願いします✨✨明日も先制しよう🐯🐯



@TigersDreamlink ファイト👍 信じてます💕



@TigersDreamlink 明日勝ってスムーズにファイナル進みたいね!



@TigersDreamlink 頑張れ👍



@TigersDreamlink さぁ、明日も勝って神宮に 乗り込むんや🔥⭐。 イトマサさん、頼んだで🔥 ♥⭐。 pic.twitter.com/U6up2eY3Li



@TigersDreamlink 勝つんやで



@TigersDreamlink イチにカケル!



@TigersDreamlink 明日も頑張ってください。 明日も完封しないと勝てないと思います。



@TigersDreamlink 伊藤投手任せたぞ明日も勝ち頼む阪神さん応援してます勝ち続けヤクルト倒してさあ日本一シリーズへそして日本一頼む応援してます広島から応援してますよ🙇‍♀️日本一に是非なってや🙇‍♀️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title