1


 ◇セCSファーストステージ第2戦 阪神―DeNA(2022年10月9日 横浜)

 先発した阪神・伊藤将は5回4安打1失点で降板した。

 立ち上がりは3回まで1安打に封じてDeNA打線に二塁を踏ませぬ好投。4回も中軸の佐野、牧を打ち取るなど3者凡退に仕留めた。

 最初のピンチは5回。宮崎に左前に運ばれると、ソトには右翼へ二塁打を浴びて無死二、三塁とされた。続く大和にはフルカウントから中前へ弾き返され先制点を献上。二塁走者・ソトの本塁突入は近本の好返球で阻止し、追加点は与えなかった。

 77球と余力を残していたが、6回に打席が回ってきたところで代打・北條を送られたが、打線の援護なく、勝利投手の権利は得られなかった。




伊藤将お疲れ様でした。 ピッチング良かった😊



イトマサは悪くない 野手陣が悪い情けない足引っ張りすぎ




🐯イトマサ😍お疲れ👏👏👏 西純😍任せた🔥🔥🔥



おぉ西純くん😍お願いします🙏✨ イトマサありがとう〰️😭💕



イトマサ援護なくて申し訳ない。。応援しててくれベンチで



イトマサはお疲れさん



イトマサ。打線援護なくすんません。        お疲れ様でした🐯🙇🏻‍♂️



2安打は草生えますよ 1失点のイトマサ先輩は流石



イトマサ、お疲れさん! よく踏ん張った 5回1失点なら全然OK pic.twitter.com/tNZTjHKDfH



イトマサ、1失点で凌いだ! 攻撃はサクサク凡退せずに 粘って欲しい😅👊💥



さぁそろそろ点取ろう。 イトマサ何失点とかのまえに1安打じゃ点取れんよ。



イトマサ踏ん張ったな ノーアウト2・3塁のピンチで結果1失点は上出来よ



先発の伊藤将は5回を4安打1失点で降板。丁寧にコースを突き、打たせて取る投球は健在。6回から西純がマウンドへ。



ついに6回は三者連続三振💢 しかもボール球振るか見逃し。 昨日勝って気持ち的に有利なはずなのに、なんなのー! 伊藤将→純矢。 援護はないが頼む頑張れ。 #hanshin #tigers #阪神タイガース



阪神伊藤将から西純矢は豪華リレーだな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title