1


 ◇セCSファーストステージ第2戦 阪神0―1DeNA(2022年10月9日 横浜)

  阪神・先発の伊藤将は、5回4安打1失点で敗戦投手となった。

 「ヤギ(青柳)さんが、良い流れを持ってきてくれたので、自分は本当にその流れを崩さずにいこうと思っていました。結果は負けてしまいましたが、自分のピッチングは良かった」

 序盤から持ち前の投球を披露。4回まで1安打に抑えていたが、5回に宮崎の左前打、続くソトの右翼への二塁打で無死二、三塁とされ大和に中前適時打を浴びて1点を献上。「(ソトへの初球が悔やまれる)まあそうですね…。そうだと思います」と唇をかんだ。

 後続は抑えたが、6回の打席で代打を送られて77球で交代。「その次に合わせて。自分もしっかり明日応援して、次の登板に備えたい」と味方を信じてファイナルSでの次回登板を見据えた。




伊藤は良かった〜あかんのが打線やったから。。 阪神・先発の伊藤将5回4安打1失点「結果は負けてしまいましたが、自分のピッチングは良かった」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ed6eab1c1bef4157641e5462c96694d494a2cd82 



#伊藤将司 投手、「シーズンと違った緊張感があった」と話していましたが、本当にナイスピッチングでした。切り替えて明日、勝ちましょう! 飛ばした阪神・伊藤将司 「内容は良かった」だけに悔やまれた場面↓  https://www.asahi.com/articles/ASQB95V8FQB9UTQP005.html  #阪神タイガース #Tigers #クライマックスシリーズ




【阪神🐯CS第2戦🐯虎党集まれ🔥速報】LIVE❗❗❗10月9日🐯阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ #阪神タイガース #阪神戦 #タイガ...  https://youtu.be/Wj1pyQIlXpg  @YouTubeより CS第2戦ファイナルステージ突破なるか🔥 伊藤将司🐯ハマスタで熱投⚾️ 是非ご覧下さい🐯



敗戦投手伊藤将司…



まけほー クリーンアップ何とか状態上げて欲しい 狙い球スイングするならはっきりして下さい 伊藤将司西純ケラーはナイス👍



伊藤将司、力投実らない定期



伊藤将司さん pic.twitter.com/wTdan6VMHk



伊藤将司いいピッチャーすぎる



この期に及んで伊藤将司を見殺しにする阪神タイガースさん



中野くんと近本さんは流石よね! 伊藤将司さんの見殺しこれで何度目やろなあ 西純矢くんも懸命な投球やったのに若手の投手へ泥かけるん好きやなホンマに、恥を知れや 策どうこう以前に実力が伴ってないプロ未満多すぎやろウチの野手陣 中野くんと近本さんは別でねl #阪神タイガース #hanshin #tigers



んで伊藤将司は可哀想やなぁ、、


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title