1


 ◇セCSファーストステージ第3戦 阪神3―2DeNA(2022年10月10日 横浜)

 熱烈な虎党で知られるNMB48の川上千尋も阪神のCSファイナル進出に歓喜の声をあげた。

 試合前にはツイッターで「移動中に奇跡のバックホーム読了」とツイート。19年まで在籍した横田慎太郎氏のベストセラーを読み込んで、さすがの虎党ぶりをアピール。

 そしていざ、試合が始まると「サトテルーーーーー」(佐藤輝の追撃ソロに)「西純さすがすぎる」(中継ぎで好投、打席でも二塁打の西純に)「心臓がもたん」(9回1死満塁のピンチ)など心情あふれる実況ツイートを連発した。

 最後は湯浅がピンチを封じての勝利に「こっちもアツアツでした!」と右腕のお決まりのフレーズを使って喜びを表現していた。




心臓がもたん



こっちもアツアツでした!!! #阪神タイガース




@kchi_hi1217 それな!!!!



@kchi_hi1217 こちらはもはや燃えています!



@kchi_hi1217 激アツ🥺



@kchi_hi1217 実際体温上がったね🔥



@kchi_hi1217 同じくアツアツや😆



@kchi_hi1217 久々に、アツアツに、なったわ。



@kchi_hi1217 そこまでアツアツにしなくてもまぁナイスゲーム



@kchi_hi1217 アツアツでした( ^ω^ ) とらほ~🐯 ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



@kchi_hi1217 とらほー



@kchi_hi1217 冷や汗も出てました😂



@kchi_hi1217 🔥🔥🔥🔥



@kchi_hi1217 アツアツ✨



@kchi_hi1217 待ってろ神宮



@kchi_hi1217 3戦とも素晴らしかったね😭



@kchi_hi1217 アツアツやで‼️🔥🔥



@kchi_hi1217 激アツでしたね😆



@kchi_hi1217 おめでとうございます。 胸熱の試合でした。



@kchi_hi1217 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



@kchi_hi1217 神宮の次は 関西決戦かな?



@kchi_hi1217 アツアツ🥵で 脳みそバーン🤯 寸前でした😊



@kchi_hi1217 楽しもうは、すごい言葉。 明日からも楽しもう。 そして、日本シリーズを、甲子園で。



@kchi_hi1217 阪神タイガース てっぺんとったんで!



@kchi_hi1217 熱湯浅



@kchi_hi1217 反撃の狼煙を上げた北條選手のコメントも聞きたかった。



@kchi_hi1217 とらほー🐯



@kchi_hi1217 女神😍



@kchi_hi1217 ちっひー、劇的な勝利でしたね。 才木が、あたふたしてる時は、もうあかん思たけど、浜地が切ってくれたし、テルが反撃の狼煙上げて、チカは相変わらず好調やし、守備にもええ影響与えてるし、やっぱ❗️ぐっちは勝負強いっすわ。 純矢が、今日も好投したけど、神宮3戦目の先発が心配っすわ。



@kchi_hi1217 まずは、ファースト突破おめでとう



@kchi_hi1217 勝った〜♬



@kchi_hi1217 すごい試合でしたね。



@kchi_hi1217 湯浅投手、跨ぎ出演GJ 👍



@kchi_hi1217 ちっひー、神宮初戦は西です。 2戦目が藤浪っすね 小川、石川はカモやけど、高橋が苦手やし、悠輔が復活してくれんとあかんすわ。 明日は、休日になるんやろけど、野手陣は、返上練習せなあかんすわ 純矢が、あんなバッティングするんやし、燃えんとあかんすわ 史上最高の下克上完結させたいっすね😭



@kchi_hi1217 虎ほーと言うより虎ほっ。でしたね



@kchi_hi1217 うれしいだよ😆 日本一になったら矢野さん退任撤回



@kchi_hi1217 🐯にゅーすみたよん 鳥取巨人戦しか放送ないの今もかな❔



@kchi_hi1217 とらほーーー🐯🐯🐯



@kchi_hi1217 わいもちひたんでいつもアツアツです😚



@kchi_hi1217 とらほ😙



@kchi_hi1217 おめでとうございます!🤩 勝利の女神やなあ。



@kchi_hi1217 やったね! 1死満塁なんて、ほんとアツアツ。 矢野監督以下、ファンもみんなが腹くくったよ。



@kchi_hi1217 今度は、ヤクルトスワローズですが、ヤクルトを飲んで、日本シリーズです。



@kchi_hi1217 ナイスゲーム!!👏👏 次はヤクルト🔥🔥



@kchi_hi1217 まぁ、ちひたんが応援してるで一応、タイガース🐯ファイナルステージ進出おめでとう🎉と言っておく。 しかし、ペナント勝率5割に満たないチームに日本シリーズ進出の可能性が有るてどうなの?と思う。ペナントを必死に優勝目指して戦う意義て何?と思う。 でもまぁ、一応タイガース🐯おめでとう👏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title