1


 阪神のトップバッター・中野拓夢が、DeNAとのクライマックスシリーズ セ ファーストステージ3試合 1番打者の役割を果たした。

 中野は初戦に4安打、2戦目も1安打、3戦目も第1打席に四球を選ぶと、3回の第2打席には濵口遥大が1ボールから投じたストレートをライト前にはじき返す安打を放った。

 10日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル クライマックスシリーズ セ ファーストステージ第3戦 DeNA-阪神』で解説を務めた野村弘樹氏は「よく振れていますね。甘いストレートとはいえね、コンパクトにしっかりとポイントも良い。打球が上がっていれば間違いなく(ライトスタンドに)いっていますね」と評価。

 中野は第3打席の三直、第4打席もライトフェンスギリギリの右飛と、打ち取られたが鋭い当たりを飛ばした。この3戦を通じて12打数6安打の活躍だった。

(ニッポン放送ショウアップナイター)

BASEBALL KING




中野拓夢さん CS 1stでの打率5割❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 これは強い気持ちすぎる拓夢くん🐯



おい!みんな!落ち着いて聞いてくれ! 中野くん5割だ! もっと持ち上げろ!もっと盛り上がれ!




近本、中野が打ちまくってくれました。 阪神が下克上進出…歴史的大熱戦の明暗を分けた「1番打者&3番打者」の差   https://www.nikkansports.com/baseball/news/202210110000103.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神ピッチャーも若くて球が強いピッチャーポンポン出てくるのほんとすごいなぁ 中野近本コンビといいほんと強かったなぁ🥲



阪神が下克上進出…歴史的大熱戦の明暗を分けた「1番打者&3番打者」の差 (日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a5c90d410da9a8042043ccc4caf5a6d6647395f8 ⚾️プロ野球コラム 魅せる阪神タイガース 🐅中野 選手 単打‼を❗️ 1番  チャンス メーク️ の機能を‼️ フル に‼️🙆‍♀️ GOOD‼️ フアン‼️近本選手 好球必打‼️



阪神の安打数 中野 6 近本 5 佐輝 2 投手 2 その他 2





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title