1


<セ・CSファイナルステージ:ヤクルト-阪神>◇第1戦◇12日◇神宮

 阪神ドラフト3位桐敷拓馬投手(23)が1軍に合流した。

 今季は開幕ローテ入りを果たしたが、勝ち星がつかめず2軍生活。ウエスタン・リーグでは13試合で6勝1敗、防御率0・72と安定した成績を残した。前回登板となった8日のファーム日本選手権では、先発で2回2/3を6安打5失点だった。




ルーキー桐敷が意味を“理解”った時が阪神のフィナーレという風潮



ルーキー桐敷頑張れよ




いやー、桐敷が先発予定は驚いた #阪神タイガース



ルーキー桐敷自分が投げた試合で1回も勝ったことないので投げる機会があれば勝った時の喜びを味わってほしいね pic.twitter.com/JY7y8A21Tg



桐敷マジで神宮合流したのか?



桐敷今日1軍合流なんや!



ルーキー桐敷1軍か!



桐敷1軍で阪神ファンがどういう事?ってなってるの見ると、これはヤクルトかく乱作戦やな笑



桐敷1軍か。登録のタイミングや起用法は状況次第やろね。今のままやと最終戦の先発がいないけど、とにかく目の前勝たないと話にならないので先にそこは決めれへんし。



桐敷1軍!? ロングリリーフ枠かな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title