1





【CLIMAX】ヤクルト7-1阪神 ファイナルステージ初戦は勝利飾れず。気持ち切り替えるで!明日は先発藤浪のチームに勢いを呼び込むピッチングに期待や!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #さぁいこう日シリへ #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 明日はメジャーリーガーでドラマ起こすねん! pic.twitter.com/yr4vp3ifjb



@hanshintigersjp 明日がんばれ〜!




@hanshintigersjp まぁ中野やな



@hanshintigersjp 山路戦犯すぎるやろ



@hanshintigersjp 白井・山路のご意見こちら https://npb.jp/form/opinionbox/ 



@hanshintigersjp 言いたいこといっぱいあるけど 忘れて次行こ☝️



@hanshintigersjp 完敗でした! 明日切り替えて勝とう!






@hanshintigersjp 今日で陽川、藤本、山路の3人は来年構想外が決まった。



@hanshintigersjp まあいろいろあったけどやっぱ西が悪いわ 四球四球ホームランはあかん



@hanshintigersjp 矢野監督のドラマ 矢野監督の俺たちの野球 「夢と理想を追うドラマ」 残り2話 #矢野監督 pic.twitter.com/9yhWXPINAk



@hanshintigersjp 相変わらずの打線 まぁ白井も山路もなかなかクソ判定してたけどそれでもよ 明日3〜5点は取ろうぜ



@hanshintigersjp 本日の判決を下す! 弱い打線を組み上げた矢野監督の罪は重い。よってサンドバッグの刑に処す。 pic.twitter.com/AfT0ZvtZtK



@hanshintigersjp 2回表で試合終了してました



@hanshintigersjp 糸原が調子戻った感じだから明日期待






@hanshintigersjp 藤浪にかかってる なんとか空気かえるピッチングお願いします



@hanshintigersjp 藤浪には思いっきり投げてほしい、打線もしっかり援護してね



@hanshintigersjp てめぇ絶対許さねぇからな山路! このCSという大舞台で、またも誤審しやがって… pic.twitter.com/k9rxSe8uay



@hanshintigersjp 審判のアレがあったとはいえやっぱり打撃の差よなぁ、安打数で見れば多いんだし明日は切り替えて頼む。






@hanshintigersjp あと4つ勝てばいいだけ。



@hanshintigersjp 審判云々あるけどヤクルト相手に1点では勝てんよな…



@hanshintigersjp メジャー行きたい言うてる選手に託さなアカンのも辛いですね。。



@hanshintigersjp 今日に関しては仕方ないところあるけど 矢野監督とはあと2試合で終わりかもしれないし、明日からは悔いがないような試合を頼みます



@hanshintigersjp 中村悠平のリードにずっと翻弄されてる佐藤輝明で勝負あったわ。完全におもちゃにされてる。



@hanshintigersjp 明日藤浪頼むでぇ〜



@hanshintigersjp 相棒観よっと!!



@hanshintigersjp 初回の白井のゾーンの狭さ、 2回の原口の誤診でほぼ決着やったな 打つ方も頑張ったけど、なんか何をやっても上手くいかない感じやったわ



@hanshintigersjp 力の差が順当過ぎて悔しくない🥲



@hanshintigersjp いいとこなしのクソ試合。 誤審無くても負けてたけど誤審のせいにして少し気を紛らせることができるだけまだマシ。



@hanshintigersjp 今日は悪運全部使い果たしたということで明日から切り替えていきましょう 山路さんあなたは反省会です



@hanshintigersjp 安打数では勝ってんのだが ホームランっておっきいなあ



@hanshintigersjp 矢野監督のドラマ 矢野監督の俺たちの野球 「夢と理想を追うドラマ」 マルテ、走らんかい!の巻 マルテになんで代走出さなかったの?



@hanshintigersjp 大差負けはやっぱ辛い






@hanshintigersjp 明日負けたら終わりだからね! 実質



@hanshintigersjp 9安打で1得点とほぼ全く打線つながらず、対してヤクルトには効率的に得点を重ねられたらこうなります まあ勝てそうな試合で負けなくてよかった しっかり切りかえて明日絶対勝とう!!!!!



@hanshintigersjp 主軸が打たないと勝負にならんなー!藤波ー頼むでー https://t.co/qxnS6UiRre



@hanshintigersjp 完敗💧やけど、大事な試合で、あの判定はないわ。



@hanshintigersjp 今日は大山に初ヒット出たのと島田の活躍でポジるしかない。



@hanshintigersjp ヒーローインタビュー山路コール頼む



@hanshintigersjp 助っ人の差、捕手の差 ほぼ全部か 藤浪がんばーー



@hanshintigersjp めっちゃいろいろ言いたいことある試合やったけど、まだ終わったわけじゃない まだファンは諦めず信じて応援するだけなので、少しでも長く矢野監督の試合を見させてください!



@hanshintigersjp 今日の試合は審判も悪いけど、西&坂本も悪いわな。 これでアドバンテージも含めて相手の2勝やし、ほぼ決まった感じやなぁ。 今の打線の調子やと正直厳しいよなぁ。



@hanshintigersjp ヒット数は勝ってるんだから、先発がしっかりしてくれていれば良い試合になってたんだけどなぁ…



@hanshintigersjp お疲れ様でした😅明日は、晋太郎君。打線の援護を願います。



@hanshintigersjp 途中何やかやケチがつきましたが結果、オスナ3ランで既にケリがついていた模様。頑張れ。



@hanshintigersjp 流石王者は強い以上!



@hanshintigersjp 審判ゴミやったけどそれ以上にチームとして弱すぎる



@hanshintigersjp 審判の件が本当に残念ですけど切り替えて明日はしっかり得点しましょ



@hanshintigersjp いや〜明日も阪神見れる






@hanshintigersjp 結局、還すバッターが居ないとダメなんだということやな。 ヤクルトの効率良さが際立った試合。



@hanshintigersjp 開幕の頃みたいな最低試合、俺たちの野球の象徴



@hanshintigersjp ヤクルトに負けたと言うより審判に試合壊されたとしか言いようが無いです。



@hanshintigersjp 本日のなんでやねん大賞🐯 pic.twitter.com/6XxLOsZCqj



@hanshintigersjp 今日はホンマに山路やわぁ、ホンマに見てたん?でも明日は山路塁審自ら



@hanshintigersjp これが西勇輝の阪神最後のピッチングですか😂


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title