1


 「セCSファイナルS・第2戦、ヤクルト-阪神」(13日、神宮球場)

 試合前から降り続いていた雨がひどくなり、一回裏のヤクルト攻撃中に試合が中断された。

 一回表、阪神が近本の右前適時打で先制。その裏、先発・藤浪は塩見、山崎を連続三振に斬ったが、山田にストレートの四球。4番・村上に3球目を投じたところで雨脚が強くなり、中断となった。




【CLIMAX】ヤクルト0-1阪神 18時26分、1回裏スワローズ攻撃中、雨が強くなり試合が一時中断します。 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #さぁいこう日シリへ #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp ついてなさすぎだろ



@hanshintigersjp 中止はやめてほしい




@hanshintigersjp 雨浪さんよな普通に



@hanshintigersjp これ中止になったらどうなるの?



@hanshintigersjp 雨柳さん発動



@hanshintigersjp 青柳さんの予祝か?






@hanshintigersjp 阪神タイガースはCSで大雨によく当たりますね。



@hanshintigersjp 勝った状態で雨天コールドが1番ありがたいんやけどな 後味の悪さを加味しなければ



@hanshintigersjp では雨天コールドでww



@hanshintigersjp 1時間中断で行ける予感はするけれど。









@hanshintigersjp いつ雨弱まるかな?



@hanshintigersjp 雨☔中断にも🐯達負けるな 頑張れタイガース📢😀



@hanshintigersjp 【名案】このまま降雨ゴールドゲームにしよう! ヤッターこれで1勝!



@hanshintigersjp 今日はやまないみたいだから仕切り直しでお願いします



@hanshintigersjp コールドでも良い😅



@hanshintigersjp 神宮球場に行っている両チームの熱烈ファンが気の毒…。



@hanshintigersjp ホントに雨☔で風もかなりある(舞う)ので よく開始したなぁ…と思っておりました😔 皆さんのご無事(と勝利)をお祈り中🙏



@hanshintigersjp 降るなら昨日なれよ



@hanshintigersjp はいはい、終戦終戦𐤔𐤔𐤔



@hanshintigersjp 青柳さん『俺は悪くないよ?』



@hanshintigersjp 雨が相当降っている現地からです。やみそうにありません


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title