1


(セ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第2戦、ヤクルト-阪神、ヤクルト2勝0敗、13日、神宮)阪神・西純矢投手(21)が2イニング連続でホームランによる失点。ヤクルトの一発攻勢でリードを広げられた。

1-3の五回。先頭の山田に三塁強襲の二塁打を許すも、4番・村上は三飛。1死を奪ったが、続く5番・オスナに左翼スタンドへ2ランを浴びた。

西純は四回にも長岡にソロ、先発の藤浪は三回に村上に逆転2ランを浴びていた。12日の第1戦もオスナ、サンタナに一発を許すなど、2試合で計5発。前夜から続くヤクルトの一発攻勢を止めることができず、1-5とリードを大きく広げられた。




西純矢投手2被弾ですやん 短期間にだいぶ登板してますし まぁ、阪神はそんなもんですよね



西純は2本被弾した責任を取って 明日野手としてスタメンで出なさい #阪神タイガース




西純、首振って真っ直ぐ被弾、さすがにあかん。



あーーーオスナに被弾、、 西純、2被弾 やっぱり今日の西ではしんどい



んー藤浪諦めて出したロハスJr凡退裏変わった西純ホームラン被弾



なんか今日の采配に納得いかないんだよなぁ…。藤浪はもっと投げられたと思うし、西純は打席に立てば打つかもしれないのに😔二人のメンタル面を配慮したってことなのかなぁ?



@hanshintigersjp 明日は4番レフト西純矢試してみてほしいかと サードマルテよりも



俺が矢野ならレフト西純でサードorファースト大山かな。点が取れないので西純をフル回転しないのはもったいない。もうできないけど。



西純矢くんは来年2桁勝てると思ってる! 来年頑張ろ🥺🙏



西純くんは投げさせすぎて 疲労とれてないやん、、、



北條は西純矢にバッティング教えてもらえ #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title