1


◇14日 セ・リーグCSファイナルステージ第3戦 ヤクルト-阪神(神宮)

 今季限りで現役を引退した阪神の糸井嘉男さんがツイッターを更新。負ければCS敗退、後のない試合の5回に2点タイムリーを放ち、リードを3点に広げた阪神の4番・大山悠輔に「ゆうすけーーーーーー!!!!」と熱い声援を送った。

 10日のファーストステージ突破が決まった際にも「ウォォォォォ!!!! とらほぉぉぉぉぉぉ」とツイートし、4万を超える「いいね!」がついたことに続く激アツツイートに、虎ファンは「よしおーーーーーー!!!!!!」「糸井さんと日シリへ行けタイガース」「糸井さん、いつ出るんスか!」と盛り上がった。




ゆうすけーーーーーー‼︎‼︎🔥



@itoi7yoshio ナイスバッティング!!



@itoi7yoshio ゆうすけーーーー!!!




@itoi7yoshio ゆーすけー!



@itoi7yoshio 激アツ



@itoi7yoshio ゆーすけー꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



@itoi7yoshio ゆうすけーー!



@itoi7yoshio さすが4番



@itoi7yoshio さすが4番ですね!!






@itoi7yoshio やりましたねーーーー!!!!






@itoi7yoshio よしおーーー🔥



@itoi7yoshio ゆうすけー!!!🔥



@itoi7yoshio (♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)



@itoi7yoshio 🙌🏼🙌🏼🙌🏼



@itoi7yoshio 大山くん最高です🥹♡



@itoi7yoshio やってくれましたよー🤣



@itoi7yoshio 神打撃の大山選手の ここだけの極秘情報教えてください!



@itoi7yoshio これは秋の大山。



@itoi7yoshio やりましたーー!!!!こんなんなんぼあってもいいですからね〜



@itoi7yoshio よしおさ〜ん



@itoi7yoshio ヤギさんから皆に覇気戻ったかなーーー🥹



@itoi7yoshio やったー🐯大山、やったー🐯🤣🤣🤣🤣



@itoi7yoshio よしおーーーーーー‼︎‼︎‼︎😭



@itoi7yoshio きちゃぁあ!



@itoi7yoshio これは大きいです!!!!!!🔥



@itoi7yoshio 糸井さんーーーー!!やったぁぁぁぁ💗💗



@itoi7yoshio 糸井さん、いつ出るんスか!!



@itoi7yoshio はい!



@itoi7yoshio 👏👏👏👏\(^-^)/



@itoi7yoshio 信じていたょ



@itoi7yoshio よししー!!!



@itoi7yoshio @amiri_ho36 さすがですよね!



@itoi7yoshio よしおちゃーん!!!



@itoi7yoshio ここで4番打ってくれましたね🥹🫶



@itoi7yoshio 🔥🔥🔥



@itoi7yoshio さすが虎の4番ですね!



@itoi7yoshio 矢野さんのバント采配どう思います?😂



@itoi7yoshio ゆうすけーーー!ヽ(`▽´)/カッコエエー!



@itoi7yoshio 糸井さん 何処で見てるん?



@itoi7yoshio やったやったー‼️ 嬉しい〜😆



@itoi7yoshio 悠輔最高です。



@itoi7yoshio ヽ(*´∀`)ノ♪



@itoi7yoshio 大山さん~バンザイ🙌



@itoi7yoshio 糸井さんと日シリへ行けタイガース😭😭😭😭😭



@itoi7yoshio 俺たちの悠輔や



@itoi7yoshio ナイス~



@itoi7yoshio 糸井さんのためにも絶対こっから日本シリーズ行きましょう!



@itoi7yoshio 糸井さんお疲れ様です。ゆうすけ最高でーす。



@itoi7yoshio 下克上したいよね😌🐯⚾



@itoi7yoshio 応援団長❗️



@itoi7yoshio グランドに糸井さんいない…👀👀👀



@itoi7yoshio よっしゃ❣❣❣



@itoi7yoshio この追加点デカすぎですよね!!🔥



@itoi7yoshio 良く打った最高!!!!!!



@itoi7yoshio こっから糸井さんと一緒に日シリ行きましょう😍🔥



@itoi7yoshio 糸井さん一般の阪神タイガースファン目線😁



@itoi7yoshio ゆーすけーーーー最高!!



@itoi7yoshio 糸井さーん🐯やった〜!



@itoi7yoshio 大山ありがとう😊



@itoi7yoshio ヤッター🙌🙌🙌 よしおさーーーん‼️



@itoi7yoshio 糸井さーーーーーーん!! 大山選手ーーーーーー!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



@itoi7yoshio 糸井さん🐯🐯🐯



@itoi7yoshio 矢野さんに送りバンド禁止って伝えて下さい



@itoi7yoshio ヨシオさーん 🙌🙌🙌🔥



@itoi7yoshio イイネ❣️ヨシオ‼️ユウスケ‼️ pic.twitter.com/2bpRxokfJT



@itoi7yoshio ユウスケさんが糸井さんが来てくれてありがたかったです。 糸井さんの打ち方になってきましたね。



@itoi7yoshio 糸井さーーん!!



@itoi7yoshio 近本のハーフスイング・・・原口を思い出す



@itoi7yoshio おう。応援してます!



@itoi7yoshio 高橋キラー🎵



@itoi7yoshio テルの覚醒も待ってます✌️



@itoi7yoshio もう四球は無いところで決めてくれました~



@itoi7yoshio ゆうすけーーーーーー!!!!!!🐯💕



@itoi7yoshio 呼びました⁉️😍



@itoi7yoshio 糸井さんも神宮来て応援しましょーよ😊



@itoi7yoshio 高橋君のカーブを上手く溜めて打ちましたね👏見事でした!!



@itoi7yoshio 俺たちの4番!!!



@itoi7yoshio なんや〜〜〜



@itoi7yoshio 青柳さんも褒めてあげて!



@itoi7yoshio 名前呼んでくれて ありがとうございます😊笑笑



@itoi7yoshio 早くベンチ入ってください



@itoi7yoshio うおおおおお



@itoi7yoshio サトテルにバントをさせました、どう思いましたか?



@itoi7yoshio さすが 虎の4番🔥



@itoi7yoshio 今日は勝つばーい🎉少しでも長く楽しませて下さい😊



@itoi7yoshio よしおーーーー!!!!🔥



@itoi7yoshio やっぱり大山が打たなアカン!笑



@itoi7yoshio ヨシオさんっ♡ みんなカッコいいです🥰






@itoi7yoshio よしおーーーーーーー!!力貸してくれーーーー‼️‼️‼️



@itoi7yoshio いやいや試合出てよ



@itoi7yoshio 大山選手ってどんな方なんですかー?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title