1



トレンドに右の糸原で草 pic.twitter.com/HFL0ZqR3nX



右の糸原って褒め言葉やんな?



「右の糸原」がトレンドに上がってるな。評価を見る限りそんな感じやな。渡邉諒🐯



右打ちの糸原かもしれんが、糸原より長打うてるのでよし




ドラフト直前のトレードはビックリ😐 日本ハムは今年振るわなかったけど、二塁レギュラー経験ある渡邉と、昨年一塁レギュラー格の高濱を阪神へ。長打がある右打者と阪神岡田監督が要望したタイプ。高濱はたぶん二塁を渡邉、糸原、山本、北條らと争うか



日本ハムは江越を獲得。右打ちで長打もあり走力も高い外野手だし、日本ハムではレギュラー争いできるかも 齋藤は調子の波はあるがリリーフで十分戦力になる ドラフトの補強に成功、失敗を見て考えたり今年は現役ドラフトもあったり トレードはまだないかなと思ってただけに意外でした (敬称略)



江越とか斉藤ゆきやで右の糸原が本当に取れるなら完全に得やけど



【悲報】右の糸原、トレンド入り 誰のこととは言わんが



左、渡辺諒 右、糸原 渡辺諒ってこの守備が色々言われてたけど、うちの糸原には勝てんだろ!って思ったら、どっちもどっちやった。 pic.twitter.com/OluuKC6Hp7



右の糸原ならいらへんやろ



直球破壊王子とか、右の糸原とか、Twitter賑やかやな笑 渡邉諒くん、タイガースでの活躍期待してるで!🐯 #阪神タイガース



右の糸原は笑う



右の糸原がトレンドに上がっててなんだろうと思ったら渡邉諒か pic.twitter.com/TCXicOfwgP



右の糸原がトレンド入りは草



右の糸原でトレンド入りすんなww



右の糸原がトレンド入りしてるの草 直球破壊王子と内野破壊王子の揃い踏み、なんて豪華なチームなんだ



「右の糸原」がトレンド入りしてんの面白すぎる



右の糸原www でもなべりょって糸原よりは長打あるでしょ?確か🤔



右の糸原って全盛期の打のイメージなら褒め言葉だけど今の守備のことならヤバい



右の糸原ってなんぞやって思ったけど、なべりょうのことかい笑



ナベリョ右の糸原とか言われてんの草



右の糸原トレンド入りは草



右の糸原がトレンドなんおもろすぎるやろ



右の糸原って。 岡田が左右で糸原と渡部を使い分けるの想像できないんだけど。



右の糸原はパワーワード



渡邉が早速「右の糸原」呼ばわりされて洗礼受けてるのツラいな))



右の糸原爆誕して草



右の糸原かよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル pic.twitter.com/hiWVk4Lwlf



右の糸原わろた どんとこい pic.twitter.com/6ykkwsrDFm



2021年、セカンドのUZRです。 渡邊諒が-9.7、糸原健斗が-13.0です。 ちなみに2020年の渡邊諒のUZRは-13.7。 これはもう右の糸原です。 pic.twitter.com/pnkHPVcsdJ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title