1



前川右京ほんといいなあ…頼むからフェンスと仲良くしてほしいな来年は pic.twitter.com/q3FeRkghpd



試合開始待ったなしわずからの 前川(・∀・)bわず



前川右京、なんか無限に打ってないか?




前川眩しすぎる



去年前川が4位まで残ってたの 普通に考えておかしいよなと いまの成績見たらより思う



前川2軍でもフェニックスでも三振/打席が10%切ってるの素晴らしい



前川毎日打点挙げてんな



前川ずっと打ってるよな



前川また打ってて草



前川すげぇ



前川くんフェニックスで結果出しまくりやん



前川ええねー!!



前川良いね〜



前川先制タイムリー!



本当前川たまらん



フェニックス小幡前川で先制すんの気持ちえ〜


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title