1


 昨季は最優秀中継ぎのタイトルを獲得した湯浅は「来年に向けてしっかりいい準備が出来るように、このオフしっかり過ごして、優勝に貢献できるようにしたい」と意気込み。岡田監督の印象を問われると「印象…」と笑いながら「貫禄がありました。一緒に『アレ』を目指して頑張りたいなと思ってます」と話した。

 伊藤将は「やっぱり優勝をしている監督なんだなと、オーラがありましたね」と印象を語り「コミュニケーションを大事にしていきたいとおっしゃっていたので、自分もコミュニケーションができたらいいなと思います」と前向き。「期待してもらっているので、結果で証明したい。まだ自分もローテーション行けると思わず、しっかり自分の仕事をしていきたい」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b9bc6280fc8dfaaa0c4c5fdd2ca0ac29029237


岡田阪神始動に 湯浅、伊藤将「一緒に『アレ』を目指して頑張りたい」「オーラが」(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b9bc6280fc8dfaaa0c4c5fdd2ca0ac29029237  アレを目指して頑張りますww



早速、アレ(優勝)に反応している湯浅は、さすが。#hanshin 岡田阪神始動に 湯浅、伊藤将「一緒に『アレ』を目指して頑張りたい」「オーラが」(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b9bc6280fc8dfaaa0c4c5fdd2ca0ac29029237 



『アレ』発動しすぎwww 岡田阪神始動に 湯浅、伊藤将「一緒に『アレ』を目指して頑張りたい」「オーラが」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b9bc6280fc8dfaaa0c4c5fdd2ca0ac29029237 




そらアレよ😇✨ 岡田阪神始動に 湯浅、伊藤将「一緒に『アレ』を目指して頑張りたい」「オーラが」  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/10/24/0015749715.shtml 



@eminnietter アレを目指して!😊もう始まったんですね✨✨



岡田阪神始動に 湯浅、伊藤将「一緒に『アレ』を目指して頑張りたい」「オーラが」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b9bc6280fc8dfaaa0c4c5fdd2ca0ac29029237  ちょっといじってるでしょこれw



どん語理解度の高い阪神若手選手陣 岡田阪神始動に 湯浅、伊藤将「一緒に『アレ』を目指して頑張りたい」「オーラが」(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b9bc6280fc8dfaaa0c4c5fdd2ca0ac29029237 



伝染してて草 岡田阪神始動に 湯浅、伊藤将「一緒に『アレ』を目指して頑張りたい」「オーラが」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b9bc6280fc8dfaaa0c4c5fdd2ca0ac29029237 



サトテルも湯浅も「アレ」でコメントできてるのは良い傾向なのでは



岡田新監督の印象 湯浅 「貫禄がありました。一緒に『アレ』を目指して頑張りたいなと思ってます」 伊藤将 「やっぱり優勝をしている監督なんだなと、オーラがありましたね」 「対話を大事にしていきたいとおっしゃっていたので、自分も対話できたらいいなと思います」



ソース: 岡田阪神始動に 湯浅、伊藤将「一緒に『アレ』を目指して頑張りたい」「オーラが」 #SmartNews  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/10/24/0015749715.shtml 



湯浅とテルがアレを早速弄ってて草 ええんちゃう そのくらい距離近かった方がやりそうや



本日のアレ🐯 サトテル「アレ」 湯浅「アレ」



佐藤 湯浅がもう弄ってるけど 小幡もフェニックスから帰ってきたら この2人に混じって“アレ”弄りし始めると予想



チームとしてアレも目指して欲しいし、湯浅には来年もアレを目指して欲しいな。今年の湯浅はアレがアレと同率でアレやったから。来年こそは単独でな。  https://twitter.com/hanshininfo/status/1584395592263794689 



湯浅は「来年に向けてしっかりいい準備が出来るように、このオフしっかり過ごして、優勝に貢献できるようにしたい」と意気込み。岡田監督の印象を問われると「印象…」と笑いながら「貫禄がありました。一緒に『アレ』を目指して頑張りたいなと思ってます」と話した。 岡田監督と「アレ」目指して🫶🏻



一緒にアレ目指すって湯浅くんが言ってるところの動画をなんとか…なんとか…!



秋季練習で岡田監督の印象を問われた湯浅投手は話しました。 「貫禄がありました。一緒に『アレ』を目指して頑張りたいなと思っています」  https://twitter.com/daily_online/status/1584378829086158850 



湯浅がアレ目指してって言ってんのめっちゃおもろいwww今年もアツアツとか言ってたし、勝手に真面目な子なんかと想像してたけど案外おもろいヤツなんかもしれんなw #湯浅京己



>岡田監督の印象を問われると「印象…」と笑いながら「貫禄がありました。一緒に『アレ』を目指して頑張りたいなと思ってます」と話した。 湯浅のこういうとこめちゃくちゃ好きよ  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b9bc6280fc8dfaaa0c4c5fdd2ca0ac29029237 



湯浅京己 『岡田監督は貫禄がありました。一緒にアレを目指して頑張りたいなと思ってます』 もう浸透してて草



@Hanshininfo 三ヶ月後 『岡田監督はアレがあるやん、おーん。一緒に(アレを目指して)アレしたいなと思ってます』


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title